さて、86になったので今まで組めなかったムタアサと公平に・・・!

さー皆で古城いこっかー(゚∀゚)
プリ二人いるしなー、でも様子みつつでいこっかな。

イケルナ、釣っちゃうかな(プリです)

そんな考えをしていた時です。
ヴォが。

群れに飛び込め

<ムタ

おkkkkkkkkk!あたしいってくる!!!(<ムタは見なかった事にしました)

それから釣りまくる釣りまくる。

軽く自給上がってますよねこれってくらいにh(ry

86の13.9%になりまんた(・ω・)ノ
2006.03.01 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/128-b0ef1610
