軽く四時間ほど(・ω・)ノ

オパとニブルいってー沸きが甘いなどと言いつつ85になりまして。
途中でかすぎて木の間から出てこれないマダオを愛でつつも期待したほど沸かないので場所変えしました。

騎士団2いったんだけどあんまりーだなぁで試しにペアで火山行こうってことになっていってきました。

ちょwwwwうますぎwwwww

ペアで火山余裕だった(;・`д´・)!
ゴレムはぶっちゃけぶっちしたんですけどm

39.7%になったイヤッハー(゚∀゚)

スカイプしながらROやってんだけどこれがすっごい楽しいんだよねー!時間経つのも早いし。
オパがバトルモードでROなのでチャット打たなくていい分かなりサクサク。
やばかったらやばいですぐ来てもらえるし支援切れたとかも言ってもらえるのでらくちーん(*'ω'*)

今月には86なれる思います、ウヒヒ
スポンサーサイト
2006.02.25 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/126-cede58e3
