火山火山。


ヴォル・オパ・ムタと火山で爆走してきましたよー(n‘∀‘)η

ムタモンクは途中でソロテレポ狩りになり(注:公平PTです)
あたしは楽しく前を走り敵をかき集め(注:支援プリです)
ヴォはそれにBBをくらわし(前衛AGI騎士です)
オパは残ったのをDSで片付け(前衛ハンターです)

一時間半で31.8%になりました。

その後ムタとヴォが就寝。

さー

ムーンライト伝説の幕開けです

ニブルで右上のいい場所が陣取れたのでバリバリ狩りまくりましたよヽ(´▽`)ノ
SPが無くなってきたーと言っては
月光剣+人面桃樹盾でジビットを刺してSPを回復するオパ


ムーンライト伝説中


無敵です(n‘∀‘)η

二時間半くらい狩り倒してー、途中一回死んだのですが。

68.4%になりました(・ω・)


廃万歳*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜



スポンサーサイト
2006.02.20 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/122-4b28ec38
