起きたら家出る一時間前くらいだったので臨時もなーと思いつつ臨時広場に行ったらリュカ?が。

アサさんにウンバラポタだしたけどバンジー一直線だったんで死んでないかと心配にと。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁいっか(・ω・)

ですんだんですがNE!


あんまり暇なので緑ポでも仕入れようかとカタコンなんぞにソロへ。

青い陶磁器…レイスよ、どうせだすならマントにしてくれよ。゚(゚´Д`゚)゜。


なんだかんだーで68%になったし帰ってきますた。
お仕事してきます(´・ω:;.:...

そして帰ってきてからミルポンと亀に!現地集合で40分ちょいくらいいってきまして、丁度70.0%になったところで明日早いとの事で終わりにw


その後エンジェさんと旦那帰ってくるまであそぼーってことになり再び亀へ、72.0%になり。

旦那帰ってきたのでニブルーいったけど人多すぎて監獄にいって一回死んでそれでも73.0%にして帰ってきましたw


臨時に落ちてるつかぼーっとすわってたらゴキが!!!!!!!
怖くてねむれNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

臨時ないのでアサしようおもって崑崙中にゴキ再び(; ・`д・´)!
ログアウトして格闘(部屋から追い出そうとしただけ)するも逃げられる(´・ω:;.:...

ゴキ退治スプレーを探すもなかったのでちょうどいた桜さん(猫、御年15歳)に

「桜さん!ゴキでたんだって!部屋きてよ部屋!!」

「にゃーん」

「いーからきてよーーーっさくらー桜さーん」

「にゃーん」(とてとて)

部屋ちゃんときたよ(・ω・)
今もお部屋でぽけぽけしてるよ、桜人語わかるんだねヽ(´▽`)ノ
でもゴキは隣の部屋(続いてる部屋)に逃げたのでいまだ状況かわらず_| ̄|○ll|
2005.05.26 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/12-538c3b98
