にレベアップしました(・ω・)

ロナスと古城ガスガスで80なって来ましたー。
あーやっぱプリたのしー古城たのしーーーーー!!!

っとか思った。

かなーりまったりで上げてんすけど、まぁぼちぼちです。

Saraでプリ作んなさいよ(^^

とか言うタワケタ人がいるんでアコは作った(何)

もうなんかイロイロアンギャースで息抜きに行くのはいいかなとも思う。
本気でやったらあんまかかんないで81まではなれる思うんですがそれしてるとLisaのプリアガンナイッス!

なので片手間Saraでスマナイネアハハハハ!
まぁもうちょっと色々落ち着かないとにんともかんともですので許せw
2005.11.17 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/116-5fdec64a
