最近は7星ちゃんWIZとよく遊んでたり(・ω・)
WIZペア好きなんだもーん!

廃屋ガスガスーしたりpkと古城いったりしておりました!

@ダンサーでアコ上げたりしてましたよんw
そしたらそしたら

ダークフレームcとガラス靴キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

売れるといいなぁ(・ω・)

後黒酢のポタのったらアインブログだたのでそのまま観光狩りにいったらBOSSでたよ(・ω・)

風○Gにアスムしてるのにキリエかけられて死にましたがなんじゃそりゃあああああああああと久し振りにゲームで怒ったねあたしは。
BOSS厨キライ(*・ω・。*)そんな訳であたしの中であのGは最低だ、にないますた、ええ。

ロナスがぺっかりんこしておめでとうだったりー、アチャスケで光った男と呼びましょう(・ω・)

んでロナス献身と7星WIZと古城ったり遊んでおりました!

上がりにくくなってきてるけど1時間10%以上上がってるしまだまだいけるぜーって78だからアタリマエですかソウデスカ(´・ω・`)

早く旦那さんと遊びたいんだけど11月中旬過ぎないとログインもままならない忙しさだそうですよ(・ω・`)

ナムイ
スポンサーサイト
2005.11.01 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/115-d81504c7
