お仕事から帰ってきて、pk、7星ちゃんと古城いったり火山いったりしてきましったー!

pkさんが激しく追い上げてきてるんですがオソロシヤ(;・`д´・)!
多分すぐ抜かれますw


んーで7星ちゃんと廃屋いってきました、貸切ですいすいすいだった!
いい感じでマンタン入れて、78にしてまいりました!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


DEXが補正ブレスニンクリ*2で95になったのことー!アスム常時の為に常にフェンなのですがいい感じになってきたかもしれない(*'ω'*)b

VITはもうちょい@であげよっかなて感じですかねぇ、狩りスムーズに行かせるのにはDEXのがいいかなと思ってたり。
今でもVIT60ちょいあるので簡単には死なないしねーマステラのパゥワもありますが(・ω・)

起きたらジョブあげときます、リザ3にするんだーいだーい!

おやすみなさいまっしヾ(*'ω')ノシ
スポンサーサイト
2005.10.31 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/114-1ef1cd14
