タイトルに苦労してるとかゆー意見は却下です、スピコです。

友達のアサさんとニブルいったりしたーり。

今日はなんか大目人数で火山にGハン?wしたりなんだりで中々おもろかったのことw

んーで寝る前にいっちょ本気狩りしたくなり友達の廃WIZさんにお暇してるか聞いて火山にいきました!

火山タノスィー、インベクリ忘れたAHAHAAHAHA_| ̄|○ll|
でも、なくてもいけるもんで中々ウマウマ稼いで来ましたw

ベースが69%だかそこらでジョブもそんなもんかな?覚えてません、AHAHA

今日もGメン募集すて寝ます、おやすみなさいまし!w
2005.10.24 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/110-fab6a013
