さて今日は八時前に帰ってきまして、はいったらポコがいたので廃屋へマグロ行進しにいきましたヽ(´▽`)ノ


んでも、昨日かっきゅん出たからかこまめにアチャ倒すぽこさんが(; ・`д・´)!

でませんでしたがw
64.4%になって帰還しましたー。

そのあとミルポンと亀1へー。
50分ほど遊んで帰ってきました、66.6%悪魔の印ですね(ぇ

旦那さん帰ってきたのでちょとママーリしてから火山1へ、67.6%で今日は終わりかなー
2005.05.25 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/11-0924ee90
