な訳で、過去日記になりつつありあますね。
昨日の記憶をどんだけ呼び覚ませれるんだろうかと小一時間、簡単にしてもいいですか(・ω・)

確か入って臨時に落ちているとクルセ&スナイパさんに拾われましてニブルにいきました(n‘∀‘)η
偶然にもご近所のGさんの方々でうちが真ん中とすると↑と↓のGさんになりますかねー。

楽しくニブルで遊んでいただきましたw

その後はpkとガボちゃん連れて非公平でしたなー、ガボちゃん眠気のあまり死んでたけど(・ω・)


それからもっかい臨時に行って監獄でしたー、騎士・WIZ・廃マジーまぁなんだ(・ω・)ウンウン

一人以前臨時でご一緒した上に仲良くなったアサさんのGだたのともう一人はダークさんとこのGメンバさんだたとゆーので飛び込んだんですけどね!したら廃マジも知ってる人だった、まぁ多人数支援久し振りにやっておもろかったよ(・ω・)ウンウン

んでアナコと臨時でぼけーしてたら枝で遊ぼうよー言う方々がいらしたので混ぜてもらって参りましたw

メデタ2になった(n‘∀‘)η

71(76.1)/35(3.4)
スポンサーサイト
2005.10.07 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/105-95060d08
