臨時で槍騎士さんと西兄貴いったりあなこ捕まえて壁カタコンでしてもらったり、錆び付いたモンクと崑崙いったりで残り100kに!

なったとこでpkさん降臨(・ω・)
おねまいして廃屋連れってもらいました!
さくっと上がって69/50!

転職してまいりましたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

その後もっかいジョブ上げるのに廃屋に連れってもらって69/19に!
マニ5のアスム4になりましたw

ほんとにありがとうでしたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


で、廃プリ無謀にも臨時に落ちるの巻

70パラさんに拾われたー(n‘∀‘)η

レッツ古城、尽きるSPでしたが!楽しく狩りさせてもらいましたw
ダークさんとこのGのパラさんだっただだだw
そして初死(n‘∀‘)η
パラさんも頑張ってくれたのですが死んでしまい(*・ω・。*)
二人で戻りましょーってなってぽちって押したら二人でウンバラセーブで笑ったw

古城楽しかった(n‘∀‘)η

69(57.9)/23(89.1)なりました!
2005.10.02 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/101-0f4ecc09
