まー臨時1時間いってですね、ハムタさんと崑崙にw
ここで67になりました!

その後pkさんとちょいちょい行った後、最終手段のふぁけたん召還して時計4と廃屋につれっていただきましたw

68/49なりもうした!
もうRO画面閉じちゃって%わからんのだけども確かジョブが71%くらいだった!残り340kほど!

日曜に転職してやろうと企んでおります(・ω・)
あなこのオーラ式した後に転職しちゃおっかなーとか考えちゅーう!

旦那さんと転職を夢見てましたがまさに夢からサメナサーイなので諦めたお(´・ω・`)

旦那さん仕事忙しすぎて公平すら危うい罠だだだ(´・ω:;.:...

引き上げモードに入ろうと思った今日この頃ですたw
2005.10.01 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/100-0f3336db
