いやもうなんか。
鋼の錬金術師ってご存知ですか皆様?


よいしょっとメセで送りつけられてきたんですけども。

こっからメセまんま


鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
http://blog.goo.ne.jp/trick12/e/c51de9fc19e5b299dfc41273c56dcf90
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
くれてやる
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
韓国製実写版鋼の錬金術師
あしゅ/らき@ヌイ @の2%も廃でFA の発言 :
さんkす!
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
動画直リンからどうぞ
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
脳がやられる
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
召される
あしゅ/らき@ヌイ @の2%も廃でFA の発言 :

あしゅ/らき@ヌイ @の2%も廃でFA の発言 :
Σ(゚Д゚;エーッ



こなかじの会話。
見ました。

(д)゜゜


見て感想クダサイ、あたし的にはなんつーかあの。

キムチの国はこれだから・・・っ
リライト台無し、しかしリライト(アジカンの歌ねw)で救われてるのかいやでもさぁ!!!

キャラわからなさすぎじゃん!?!?


ダンボーーールっておまいらの等価交換安いな!!!とか。

まぁ見てくださいw絵の下にある動画直リンからどうぞw
2005.05.25 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/10-d9a826b6
