廃アコになったらなったで廃狩りです(・ω・)ステラです


廃狩りゆーか、休みなだけなんですけどもっ!
一時くらいからルディとジオ狩りにでかけて二時間、57(78%)/42/(33%)というアホイ結果に。

さすがに飽きもくるので場所を少し変えてみようかと言うことに。

ちょっと崑崙いってくる(結局は草木)

何せほら、庭師のサンダル(未精錬)はいてますから(n‘∀‘)η


崑崙はやっぱりすぐに飽きるみたいです(・ω・)

30分たたないうちにジオ畑に戻ってせっせと花を摘んできました。

60(62.9%)44(60%)になりもうした。


現在18:30、再開は20時予定(・ω・)


再開(・ω・)

旦那もPtは別ですが(公平組めないから)ジオMAPで頑張っておりました、辻支援と称して遊んでみた(n‘∀‘)η

ルディが飽きた!と嘆きつつもがんばってくれて62(26%)/46になりました!

@4、頑張るお!!(ルディが!!!)
2006.07.31 / RO(プリ) /
昨夜は転生後壁で35にしていただいてですね。


今日は朝から旦那にモーニンコールで起こしていただき

メタリンをペア狩りで倒し39だかにしているとルディ登場。
土精なんかを仲良く食べてからリアルご飯タイム後、本命の


ジオグラファー狩りへ


途中からヴォがソロいったり(眠くなってきちゃうから、ワンパンプロボ)してペア狩りになったりこれは私のジオですと言わんばかりにHLを放ったりしつつ

54の80%/40になったりしちゃった!!(n‘∀‘)η

その後、ヴォの非公平狩りに出向きワンパンを入れまくりIN崑崙。

プリのシオンさんとアコな私、動き方が似ています(^^^^

ヴォとルディをほったらかして敵を探す姿なんかは感動ものでしたね!!


おいといて(・ω・)

明日も休みです、いったいどこまで上がるかが楽しみだー!!
2006.07.30 / RO(プリ) /
お仕事から帰って来たら即発光式。


ですた!たまり場にてゲストが一名様お祝いしにきてくれてました。

見も知らぬローグ様、ルディブログからきたローグ様、おかしな人たちですいませんでしたヽ(´▽`)ノ

意外に見てるもんだな…というかルディのブログがおかしいだけだよね!月光剣考察とか昔やらかしたアサとかモンクの考察でファンがいるのとかで!な!

うちは何もおかしくないよね(強引)

話がそれた、そして枝で発光しようとゆーことで人が少ないとこ・・・・


そうだ、アマツに行こう


という訳で桜の丘になってるトコニポタをとりレッツ枝祭り。


... 続きを読む
2006.07.30 / RO(プリ) /
さ、非公平支援で旦那を光らせよう!って事で。

ゴツミノへルディと旦那ペアでワタクシPT外でガンガン逝こうぜ!(ダメ)

なんかおっもしろい自給になってたらしいですよ!詳細はもう旦那のブログにでも飛んでくださいませ(・ω・)<リンクにあるおー


特筆すべき事は特に無いんだけども、あえて言うなれば

死んでも痛くも痒くもないから釣り放題なとこでしょうか。


あ、後ね!


ミノc二枚デタ━━(゚∀゚)━━ヨ



これはあれね、精錬すんなってことだなと思って今日はしませんでした。

べ、別に精錬するお金がなかったとかじゃないんだからねっ!

ランカースリムポ買いすぎたとかじゃないんだから!

セージに貯金してあるのから引き出そうなんて、お、思ってないんだからねっ


・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.07.23 / RO(プリ) /
とうとうSaraでも発光致しました!

参加して下さった方々ありがとうでした!

・旦那
・ルディ
・ムタ
・ルクルさん
・シオンさん
・Beeさん
・あなこ
(以上Gメン/あなこは微妙)
・ニーチェ?(Sara友/付き合いはROよか長い)
・師匠(旦那のケミ師匠さん)
・Pochiさん(ROブログで仲良くして頂いてます)
・ちーこ
・パティシア
・カベル
・ぷーちゃん
(Lisa繋がり、ちーこはLisaでお世話になったあげくLisa離れても仲良くしてもらってるという。パティはLisaで知り合ったが元はSaraにキャラが居て装備追剥した被害者。ぷーちゃんに至っては元は旦那の知り合い、カベルが私の知り合い、ぷーちゃんとカベルがLisaでGメンというややこしいが世界って狭いなという関係)


という、ちょ、もっと少ないと思ってたwwっうぇwww
という人数に(・ω・)マジありがたう!


そして21日の朝の通勤途中に

そうだ、鳥人間で光ろう(粗末な方)(JR風)


と思い立った事を実行いたしました(^^^^^

... 続きを読む
2006.07.23 / RO(プリ) /
さ、追い込みですよ。


今日でリーチをかけるのだ!


ってことでいつもならまぁ、まったりしてる時間も30分ほど火山にトリオでいってみたりしてですね!

94.9%になりました。

こっから5M稼ぐぞー(ルディと旦那が)


PCフリーズで二回死んだwwwっうぇwwww
あんまりにもPCヤバイんでDELLでPC買うwww
これ書いたらもう注文してくるお'`,、('∀`) '`,、

ですが、旦那とルディのお陰でオーラリーチかけました!
旦那は仕事なので寝てもらい、ルディとゴッツペアでリーチキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


で、発光式なんですけどね。

鳥人間で光る事にしました(粗末な方)


えーっと、集合がプロ中央噴水から11時方向道具屋の奥です。
日時は22日の23時前後になりまふ!

そっからポタでアインブロックに飛び、鳥人間で発光します(^^

何匹目で光るかを賭けたいと思っておりますの事。
勝者には青箱進呈(ショボス)

もちろん粗末な方でね

ノビのワンパン用にスクロールを何枚かあったはずなんで渡したいと思っておりまー!


お暇な方はぜひどーぞで!
2006.07.21 / RO(プリ) /
追い込みも佳境に入ってきております、ステラです(・ω・)


今日も今日とてゴツミノな訳ですが。


旦那さんが二回DPを・・・オォォォォン。

しかし旦那曰く、


「俺には日曜からの非公平が待ってるんだ!俺は死んでも気にするな!お前が死ななければいいっ」(誇張と脚色あり)


だそうでありがたくワタクシデスペナもナク94.2%になりました(^^


残り5.7M~、間違いなく今週土曜の夜に発光です。


時間としましては、仕事終わるのが22時なので23時過ぎスタートと思われます(・ω・)

場所まだ決めてないの(;・´Д`・)
アルベルタの左上んとこでいいような気がしてきました・・・(前回ルディが光った場所)

まぁ当日までにはブログに詳しい日時場所上げときますのでヾ(*'ω')ノシ
2006.07.20 / RO(プリ) /
いえ、怖くは無いが萎えますよね(・ω・)


しっかーしそんなDPもなんのその、いつもより一時間くらい多めに狩っておりますな我ら。

土曜夜発光の為に必死ですまなかった(;・´Д`・)

で、現在一回死んだものの89.4%になりました(゚∀゚)


明日と明後日で8%として朝に2.5%とかすぐじゃん。


死ななければ(n‘∀‘)ηでも死んでも多分土曜発光は確定ではなかろうかと思っております、追い込み頑張るおー!

後ランカースリムポ代稼ぐのに地味にカンカンもしております。

今日はバックラ三つ叩いて一つできたので上出来!

明日もがんばるおーヽ(´▽`)ノ
2006.07.19 / RO(プリ) /
題名はあんま関係ないんですがね(・ω・)

今日は30分ほど火山に旦那とペアってからゴッツにいきまんた!

80.8%からゴッツスタートです、ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバ・・・おや?

人がいっぱいいますね(^^

いつものような自給はでないもののそれでもウマーイゴッツ、しかしモチベがいまひとつwww

そして一時間終了間際に旦那がレモンと白ポ間違えて死ぬというミスを。・゚・(ノД`)・゚・。

そして兄様が相手しろーと帰ってきたらしく落ちていった訳だが(ホント仲良し兄弟だな君達(・ω・))

ルディと、んじゃもっかいゴッツいこっかーどんなに混んでてもゴッツのがおいしいしねーとゴッツへ。

あれ?

おや?

人がイナイヨーーーーー?

あぁ、これはあれだよね。

神隠しですよね


やるしかねぇねな!でジャンジャンバリバリゴッツ盛りはいりまーす!

とまぁ、一時間半ほど牛を狩り倒していましたらあら不思議。


85.6%なったよー(゚∀゚)残り14.4Mだよー

もう確定で今週末の日曜オーラ式だと思います。

水曜木曜金曜土曜の四日間で一日3M稼げばイインデショ?12Mデショ?

そしたら残り2.4Mなんかすぐ・・・あ・・・


もしかすると土曜に発光式かもしれません
2006.07.18 / RO(プリ) /
さ、今日も+3%を目指すべくゴッツに行ってまいりました。

土日を花火大会だ映画だと遊びほうけていたんですがNE!

まず前半戦一時間を貸切で過ごしまして、補給に戻った時点で79%ちょいみたいな事に(・ω・)

ちょっとトイレ休憩などしている間に出たヴォとルディの結論は


「日曜発光なんじゃないの?アナタ」


あー、ありえるよね!


「んでうっかり牛で誤爆発光シチャウンジャナイノ?」


あー、ありえないとは言い切れないよね!!!


・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ旦那が98M越えたら事細かに経験値大丈夫なのかと聞いてくれるそうです。
そしてルディはそろそろ上がるんじゃないかなと思ったら

大量に牛盛ってくるそうです(゚∀゚)


そして後半戦、槍付与ペアさんがいたんですが何も問題なくサクサク狩って80.2%になっちゃったーよ(゚∀゚)

残り20M切ったwwwテンションだだ上がりwwww


なのでもしかすると、日曜の夜がオーラ式になるか月曜の夜がオーラ式になるかするかもしれません(・ω・)


式ゆーても凝った事はしないで枝折って倒してするだけだけどもー!

まぁSS撮りたいなーくらいです、二度目だしね(・ω・)
2006.07.17 / RO(プリ) /
仕事が昼からだったんでルディとゴッツいってきて76.4%になりまんた!


二時間でどんだけあがってんだよwwwww

さて、金曜夜、土日はやってなかったので今日から改めて頑張るYO!
2006.07.17 / RO(プリ) /
えぇ、三日連続で見たわけで。

昨日にいたっては二日連続でヌッコロされたりもしたけれど今日は無事でした(・ω・)

昨日は2%マイナスなっててちょっとションモリしましたが昨日の終了%は68.1%でした(確か)

んで今日のゴッツッツ2時間で72%キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

残り28Mないですね、よーし追い込みするぞうー!
まぁ今月中発光は間違い無しです(゚∀゚)
2006.07.13 / RO(プリ) /
みたいな勢いで経験値を稼いでいるわけですが。



カタコンでDLにヌッコロサレタwwww


まぁ、もんのすごい速度で経験値稼いでいるのでデスペナはなかった事にしてゴッツにいってきました!

一時間やって補給に帰って一時間行ってで合計2時間で65.6%になりました。

残り34%ちょいだYOOOOOO!

後11日あれば光れるな、こりゃ。

予定では今月末あたりですが、オーラ式はする予定なので(ホントは二回目だし、しなくてもいいかなーって思ってたんだが呼びなさいよの声がチラホラあるので記念にやるか、と)日程の合う方はぜひw
2006.07.11 / RO(プリ) /
仕事から帰ってきて大体8時くらいからゴッツに行くのがいつものコースなんですが今日もいってきたよゴッツ!

一時間行って補給に戻ってまた一時間という約二時間コースなんですが、人がいるかいないかによって自給が大きくかわってくるのですね。

多いと500k違う場合もあるという・・・、ルディにいたっては上納かけている上に91以上にならないように死んでもいいが自給が1.5M下回るなら帰りたいと言うくらいテンションガタ落ち(^^)

まぁ今回はいい自給叩き出してたんですが、二回目の後半になるとすんごい人が増えて、ちょwwwおまwwwってゆーPTが!

どこまでお察し狩りなんだwwwwという訳で我らの闘争本能に火が点いた訳で(・ω・)

レモン尽きるまでやって(旦那の)63.1%になりました、えへ。

明日も頑張るおー(n‘∀‘)η
2006.07.10 / RO(プリ) /
起きたの5:30とか。
さすが23時就寝は違うね!!!

そして大よそ6時から狩り開始、一時間で2%上がったwww

自給トリオで2Mて (゚■゚)

今日は二時まで仕事なので終わったら帰ってトリオです!楽しみ!

50%なったよー!

さ、狩り後半戦です。
夕飯までは人がいたんですがね。


Gv時間は貸切ゴッツ再びですよ


ごすごす名言が飛び出し笑い渦巻く中59.5%になりました(゚∀゚)


二日で23M稼いだ、アホダと思ったww(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.07.09 / RO(プリ) /
今日は休日です、廃にならずして何になる!

という勢いで10:00からルディと狩り倒してまいりました。
もちろんゴッツです(^^)


1時間半ほどやって昼休憩を挟んで30分古城に行ったら


c帳キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

草の葉も出たけど。

満足して帰って即ゴッツ。
途中窓手からSグローブ(・ω・)

ほぼ貸切な状態でテンションが上がる我ら、そしてガゴから指貫(・ω・)


オカシイナ、今1.5倍Dayジャナイヨネって感じで%が上がるのでテンション持続しっぱなしでした。
これであたし転生してハイプリなって旦那LKなったらどんな自給叩き出すようになるんだか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんで今帰ってきて清算したんですけどー、日記のタイトルにもあるように

鼻輪1457個、OC10で売ったら512864z


になった訳で(・ω・)
何匹の牛を虐殺したんだwwwwwww

そして気になる%ですが。

47%になったwwwwアホカwwwwwww

まだ夜のトリオが控えているので大変楽しみです(゚∀゚)



(;・´Д`・)<・・・PT多すぎて萎えた・・・


で、48%になって帰ってきました(・ω・)
トリオで自給1.4~1.5M出てはいたんですがね、あんまりにも牛がいなさすぎてイライラすると言う落ちが!!!

なので明日早朝ゴッツする為に寝る我ら、てへへ(ノ´∀`*)
2006.07.08 / RO(プリ) /
狩り終わったら日記書く元気が残ってない、そんなすてらです(^^)


しかしゴツミノ狩りにおいて数々の笑いと名言と暴言と哀愁が生み出されているのでそこはぜひ皆さんに紹介したい。


*しかし我らの狩り(旦那・ルディ・私)はネットで複数会話できるスカイプを併用しているためリアル会話になりますのでご注意ください。

またそのうちに、体力が残っている時に書かれるかと。
または旦那が書くって言ってたからそっちで



あ、忘れてたけど

またミノc出ちゃった・・・!!

どう考えてもパッチ変更きたとしか考えられない我ら。
だって7月のパッチきてからなんだもんバカスカでるの・・・!!!

今現在の%は36.2%でございます(・ω・)ノ

2006.07.08 / RO(プリ) /
昨夜はアビスなどにシャレこんで死んでみたりしてた訳ですけども、もう光るまではゴッツしかいかねぇという意気込みで99になりたいと思っています(´¬`*)


2日連続でゴッツクないミノc出ちゃってどうしよう!!!!とか思ってましたが


今回のパッチで出るようになっただけだよね


と自分たちを誤魔化してみました、えぇ。


まぁ死なないでなんとかなると一番いいんですが、狩場が狩場なだけに、メンツがメンツなだけに、


敵いっぱいいるとアドレナリンでちゃうので


死なないのは無理かもwwっうぇwww

まぁラグと一瞬のピヨリが重なるとランカースリムポでも死んじゃうだけなんだけどね!(´¬`*)

なんだかんだで32.8%だかになりもうしたー!

土日が楽しみです、廃になるんだー!

何%稼げるかなー楽しみだなー(`・ω・´)
2006.07.06 / RO(プリ) /
えーっと、昨日の狩りで19.1%になってた気がするんですよ。


そんで今日は昼からの仕事なので10:00~11:30までルディとゴッツペアに。


明らかに貸切です、明らかに効率がおかしいです、どうみても1.5倍Dayがまだ続いているんじゃないかと錯覚するほどでした。

おおよそ2~1.8という効率を・・・!!


貸切だと2M切らないという結果に。


21.5%になったのでしたー、これは今月狙えそうだー(´¬`*)
2006.07.01 / RO(プリ) /
