さ、死なない狩りをしよう!


しよう!


ちょwwwいっぱいいるけどやりきっていいかなwwwww


死んでないけどね(´¬`*)

って訳でー、途中からムタも参戦してゴッツしてまいりました!

15%になったようー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


一日3%稼げれば、7月末ないし8月あたりには発光できる予定。


予定だけど(´¬`*)がんばるー
2006.06.29 / RO(プリ) /
昨日27日の成果は11.1%になりました。

アホですね、1.5倍期間がまだ続いているのかと錯覚しそうになったですよ(・ω・)


12.3%になりまして、えぇ二回死んだwwwっうぇwwwww


さ、またガンバルオ!
2006.06.28 / RO(プリ) /
えーと、朝の七時前に電話が。

寝惚けつつ話をしてましたら

「今日休みになったんだ(なんか嬉しそう)」

「でもきょーあたし休みじゃないー(寝惚け気味)」

「そーだねぇ、ソロするかのー」

「今何時・・・?」

「7時過ぎたかなぁ」

「帰ってくるん何時ー」

「8時前だと思うー」

「んじゃ30分どっかいくべな(段々目が覚めてきた)」

「行くのかよwwwww」

こんな流れで朝30分ほど火山へ(n‘∀‘)η


仕事いって帰ってきてルディと旦那でゴッツ


もちろん呪われた幸運の女神の力も顕在です(゚∀゚)


ゴツミノcが2枚でた



ちょwwwwもwwwwww

精錬はまぁまぁ勝ったので問題はなかったが!


あ、7.4%になりました(゚∀゚)
2006.06.26 / RO(プリ) /
さ、引き続き旦那とルディとトリオでゴッツでございます。

まぁ7時前にモーニングコール頂きまして30分だかもうちょいだか旦那とペアで廃屋いって、その後ご飯食べて8:30過ぎに戻ったらルディ参上(゚∀゚)

で、ゴッツです。


BBと#のコンビネーションアホイ


って感じでした。
今までなら処理しきれず死んでたかもしれない群れをガッツリ処理できます!ばらけてたら#、まとまってたら罠みたいな感じで臨機応変な狩りが!おもしろす(´¬`*)

そしてとうとう98キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

残り99Mだ!8月までには多分発酵できる事と思います、頑張る(`・ω・´)

その後お昼まで生体2軽くいってみておいしかったのですが人がいなくて沸きがアホイwwwで私以外死んでしまう事態が。

なのでお昼休憩&私は仕事行く準備でまた夜かなー。


どれくらい昼からガンバッチャウノカ旦那に期待age

お昼寝しそうだけどwww


2006.06.25 / RO(プリ) /
それなりに朝と昼の中間で起き、87になって公平の組めるようになったのでゴツミノ火山古城と回りまくって遊んできましたよ!

窓手でスティングc出しちゃったけどね!!!

なのに精錬がうまくいかないここ二日、ちょっとマジ休憩しよう(一週間くらい)

この時点で84%になりまして。

旦那さん合流の後、久し振りのゴッツトリオです(゚∀゚)

ブイブイ言わしてきました!

途中なすったんじゃなくて横で沸いてそのままタゲが違う人にいったんですが、なぜかルディスナイパーがいるのに勘違いしたのか

ガゴなすらないでください


って言われたおwwwwww

なする必要ないわ道すがらブッチもしないでちゃんと倒してんだけどもwwwwwww

ちょとワロタ(・ω・)

91.4%なりました!ヽ(´▽`)ノ





2006.06.24 / RO(プリ) /
そんな1.5倍期間ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(゚∀゚)

相変わらず火山でハイハイハイハイ狩りですが61%になりましたよー!
多分もうすぐ87になるであろうルディスナイパーと土曜休みに廃狩りしたいと思っております(`・ω・´)

後精錬だが#を+6にしてみたりシューズを+7に何個かしてみたりしつつ、お金を着々と増やしています(゚∀゚)<でも今所持金10Mもないんだけd

今月中に98になってやるー(n‘∀‘)η
2006.06.21 / RO(プリ) /
火山でどのような装備でやってるのか書いておきましょう。

一般的に火山といえば火鎧と動物盾。

なのですが、基本プリ(私)が先行する為(ワンパン入れる為ですね)いちいち殴ってタゲ取ってするのがメンドクサイのでおおよそ十日くらい前から盾を


反撃のバックラー


にして火山に行っておりますのこと(動物盾との持ち替えは止まった時クマが多ければする程度、一時間に5回持ち替えるかどうかですね)

ハイオクcの効果は受けたダメージの5%?だか3%?だかを相手に返すってとこなんですがダメージを与えたくて持っているわけではなく

タゲが外れないようにする為に

持ってます(゚∀゚)
これを持ってからほとんどタゲが外れるという事がなくなりましたね、タゲを取ってないと擦れ違っただけで外れるんですが間近を通られても持ってかれる事がほとんど無い。

100%とは言わないが確率は低いでしょう。

なんで持ったかというとわざわざキャラを接近させてタゲ持ってくペアがいたからなんですけども、これにしてからクマにぶっ飛ばされても人にタゲがいかなくなったので思いつかせてくれたペアの人たちありがとうな気持ちですけど(´¬`*)

それでなおタゲが外れたMobは旦那が拾ったりその場で倒してからくるので無問題。

そして基本ですが大よそ五匹程度までは釣ります(・ω・)今の火山においちゃ五匹程度とか普通じゃないかしら、人の考えによるけども。

人がいたら止まるか相方のとこまで戻るか相方に来れるか聞きますけどねー。

まぁ五匹で止まってたら沸いて、ちょwwwおまwwwwって事になることや元々その場所に沸きすぎててちょwww死ぬwwwwって事はあるけどな(・ω・)←実際死ぬ事もある

しかしここで疑問に思いますよね、そんなタゲ持っててタイピングできるのか??と。

そこは無問題、リアルタイムで会話しながらやってんです(・ω・)

電話みたいなもので、狩り中に相方と喋りつつやってんです。
もちろん相方とだけ喋ってる訳ではなく、多人数会話が可能なのでリヒソロを満喫しているルディも呼んで話たりしている次第。


まぁタゲが移ってどーこーとか言うより相方待って隅っこで耐えてたら何も言わずにBBぶっ放してくる人や一匹くらい釣ってても人が来たらハエ飛びする人よかいいんじゃねってお話が脱線してしまいましたね(^^)

ちなみにMob置いてってくれる人はうちは大歓迎な訳だが(´¬`*)


まぁゲームにそこまでムキになることもないので、基本的に。

ROやってて本気でムカツイタのなんてLisaにいる時アスムしてBOSS相手してるのに対抗できた人がキリエ1をこっちにかけてきてアスムかけ直したらまたキリエ1されて死んだとかくらいですね!
それでも別にどうこうした事を言ったりしなかったですが。


私は人に言えるほど御高潔な狩りをしてる自信はないので人に言う事もないですが、ご意見は承りますよー改善もしましょう。
ただ文句を言う前に自分はその人に何一つ同じように思われるプレイをしていないのかどうかと言うのは考えた方がいいと思いますけども。

意見の交換としてならどんだけでも聞きます、はい(・ω・)

ま、そゆことヾ(*'ω')ノシ
2006.06.16 / 雑記 /
えぇ、早朝6:33分に電話が鳴りまして起きた訳ですが。

以下簡単に。

「起きて、起きて!」

「おぉう・・・?ナニゴト」

「仕事雨で休みになったから火山に行こうぜ!」

「(超覚醒)マジデ!そりゃ起きる、イコウイコウ」

「いやー、起こさないと怒られると思ってさー」

「賢明な判断だ!」

以上。

そんな感じで朝7時から火山狩りイッタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

ちょwwwこんな時間からソロ騎士いるもんですねwwwwニートニートwwwww

でしたが、自給平均的に1.8~2.0Mは叩き出しているという素晴らしさ!
1.5倍ディって最高(゚∀゚)

で、旦那は97に、私は41%になりました!(現在時刻9:22)
仕事終わって帰って来たら二時間はいく思うので45%になれたらいいなーと思っております(´¬`*)

そんな私はもうすぐ仕事にいかないとなのだが、旦那のソロ頑張りに期待age


そして帰ってきて狩りヒャッホウ、48%になった所存(・ω・)b
2006.06.15 / RO(プリ) /
夜に相談して旦那と朝練しようぜとなりまして、起きた方が起こす方式で7時前に起こされました(゚∀゚)

ちょwwwなんで日曜の朝こんなに人いるのwwww

ってくらい火山に人がいて(概ねソロ騎士)自給でなくて7時に起きたが8時に寝なおしてもっかい10時に起きた、そんな感じ(・ω・)

火山いって廃屋もちょっといってみた!

廃屋でもいい感じに自給出てるので火山が人多い時は廃屋もありだぬ、と相成りました。

現在97の15%なりまんた!

2006.06.11 / RO(プリ) /
火山に篭っています、簡単に言うと97にナッタヨーー(゚∀゚)

その後更に廃のように狩り、休憩入れつつ12%あたりにまでしてしまいました!

他?そうだな・・・特筆すべき事はないが


エクスプロージョンcがまた出た
事くらいでしょうか(;・´Д`・)
2006.06.10 / RO(プリ) /
旦那が歯痛の頭痛で寝るとのことで、臨時いってきまんた!

WIZ捕まえて廃屋と火山ー、合間にアモンラー倒しにいったり(・ω・)

アモンラーのメテオストームこれっぽっちもダメ受けない自分萌え(火鎧ですもちろん)

まぁダンサーにMVPもってかれたんですがー(n‘∀‘)η

後箱開けたら#でたとかな(・ω・)クホッタけどな。

もう精錬、防具高くてやる気ないおー(n‘∀‘)η

今週中に97にするのを目標だだだ!

後、欲しかったものは全部買ったので今欲しいものがない罠

ペノcとマジックアイズかって転生後の為のガジョマートcも買った、安かったパンダ帽子も!

なのでちょっぷし燃え尽き系(・ω・)大人しくしてないけどね!
2006.06.09 / RO(プリ) /
目が覚めてしまったので日記でも(´・ω・`)

あれから+8シューズなんぞ成功したり、リアルの運は大丈夫かと聞きたくなる精錬運なんですが。

早めに寝たらこんな時間に目が覚めて、精錬すっかな・・・とか思ったもののBOT垢BAN7500祭のせいか軒並み露店高騰で叩くものがない有様。

ふらーっとしてましたらふと


#ヘッドギアなんかが目に(・ω・)

叩いちゃった、てへへ(ノ´∀`*)

+6#できちゃった(゚∀゚)

+7はチキンなのでやってないのです、これで+6#が売れなかったら+7過剰にチャレンジしたいと思っております(・ω・)ノ

プリは67%になりました、残り18Mないくらいなのでさっさと97になりたい('┘'*)


さて、+8シューズが+9になればいいなと思いながらクホって+7#を作りました(・ω・)

その後臨時にいったりー、遊んだりー壁したりーしつつ72%なった(・ω・)
2006.06.03 / RO(プリ) /
