相変わらず過剰の事しか書いてない日記にいつからなったんでしょうかね!!!

狩りもしてます、えぇしてるんだよ!


でも過剰が、ね。

+8シルクが二個できちゃったーとか言いましたじゃないですか。
今日、なんかね、こうね。

旦那が+8シューズ二個作っちゃったーとかやったもんだからつい。

カートの+7バクラ4個叩いちゃった、てへへ(ノ´∀`*)

そしたらだな。

+8シルク売れてもないのに+8バックラ3個キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


うっわーなんだこの過剰運・・・。

確かにここ一ヶ月以上

レア見てないけど

それに比例するかのようにガチで精錬がアツイ。

全部売れたらペノ盾とマジックアイズ購入決定です(゚∀゚)
2006.05.30 / RO(プリ) /
狩りもしてますです、はい!

うっかり寝るギリまで精錬ファィッしてるんで更新激烈遅くなってますが(・ω・)イキテルゼ、ヤッテルゼ

ルディが転生してしまったのと私が仕事シフト朝から夕方までになっちった上に休みが土曜のみ臭い、でペースが落ちてはいるものの旦那と火山に付与狩り付与狩りニャニャゴレ!イパーイ!(注:ラヴァゴレイッパイ)などという感じで60%になりました。

後臨時もいったんですお、97はんたに拾われたとですよ。
ルディと比べちゃいけないのはわかる。
あんなに鮮やかに罠置いてなんとかするハンターは少数なのもわかる!

だが騎士団で罠も持たずに行くのはどうなのwっうぇwww
せめて深遠くらいアンクルはめろよ・・・。
プリさんがVITだから耐えると思ってっておまwwwちょwww
耐えるけどさ(・ω・)アンクルないんですか?ってキイチャッタヨオモワズ!!

結論:臨時でハンターとはルディクラスじゃないとやってられない


で、精錬の話ですが。

+7シルクみっつ売れ残っててもーメンドクサイなーで叩いたら二つ+8になっちゃったwwwwwとかビレタも+7になったww等だろうか。
バックラやらシューズやらガードも+7にしなったので売れたら総資産が今までに貯めた事ない金額になる臭い。

しかし真のブルジョワG持ちに言わせるとショッパイ金額だろうけどもww

全部売れたらペノcとマジックアイズ買おうかなと考え中(・ω・*)
2006.05.30 / RO(プリ) /
週一の休みがきましたよ!!

ルディが転生してどうしようかな臨時かなと思っておりましたら、旦那がうまい具合に休みになったとのことで。

火山でワッショイしたりセージとケミで時計3いったりして遊んでおりました。

54%になったっけかしらー、多分!

残り22Mくらい稼げばいいみたいなので気合ですわ(・ω・)
97になるんだ(ブツブツ)

そして精錬ですがなんだかんだ旦那もはまり毎日やっております (゚■゚)

どーもいい感じに勝っているようですが売れないとどうなのかわからないwwwww

後最近ペノ盾欲しいです、セージで時計3で遊んでるかr(プリしとけ)

でもペノガードあったらプリだって使えるんだもの!!(と言っておく)
2006.05.27 / RO(プリ) /
そんな訳で旦那よりも一緒に狩りをしていたハンターのルディが昨日発光いたしました!

式の模様をお届けしたいものの、12連勤の疲労困憊で日記書く気オキナスwっうぇww

なので後日SSと共にうpしたいと思っておりますので追記を待て(何)
ちなみに今36%だった、ハズ。
2006.05.20 / RO(プリ) /
今日はですね、帰って来たら眠くて二時間ほど寝て起きたら旦那さんが交代のように寝るわーとの事でもっさり飯食ってHEY3など見て戻ったらネレネェェと叫ぶ旦那が(・ω・)

寝れないが眠いので狩りしたくないなどとおっしゃるので精錬したりママーリとサマージャンボでドリー夢な話したりで時間を過ごしておった訳ですよ。

いい加減寝る、と寝に入ったのでルディと古城に一時間お散歩に出かけしましたらね。

深遠からランスが出た(;・´Д`・)


これは呪われたレアだ!!と二人でいきまいて精錬しまくった訳ですよ。


エルを買い(何個かもう忘れた)ミンク一個シルク一個ガード一個セイント三個、マフラー三個を買い。

したらできるわできるわ+7シルク+7ガード+7ミンク+7マフラー。

寝るまでうだうだ喋りながら精錬してた時にバックラ一個、マフ一個シルク一個+7になって、+6シルクが2個できてたのに。

総計:+7マフ*3、+7シルク*3、+7バックラ、+7ミンク、+7ガード


大勝(゚∀゚)


いやー、呪われたレアの後は所持金が10M切るまで叩いて正解ですよね(待て)

いや、そんな沢山叩いた訳ではないのだが!所持金30Mあたりで始めて終わったら残り9Mだったという(・ω・)

エルが41個残ってる事を踏まえれば16Mほど精錬に突っ込んで出来上がったので勝ちですねーという。


まぁ売れないと話にならんのですが(n・ω・`n)

経験値は27%あたりになりましたー(n‘∀‘)η
2006.05.16 / RO(プリ) /
うっかり忘れてました(・ω・)

えーっと、アインクエストと、大統領クエをやって8%になったり、狩りいって15%になったりしました!!!

日月は遊びほうけてたからなんもしてない!アヒャヒャー!


相変わらず、レアはでません(・ω・)


その代わり精錬運はそれなりに好調です。


こないだボロマケしたけど勝ちきったので色々買い物したし、残金もホニャララMだお(*'ω'*)ウフフ

まぁ後は気合入れてレベ上げるしかないだね!(・ω・)がんばーる!
2006.05.11 / RO(プリ) /
すっかり忘れてた訳だが。

他の人(ムタとかムタとかルディとかルディとか)が詳しくは書いていると信じている(何)

相変わらず呪われた幸運を発揮しまくっている訳だが、ルディ、ムタとのトリオでSメイル出てエルが一個もでないとか何事・・・_| ̄|○ll|

経験値は66%ちょいになったはず!

もう精錬でブイブイいわしまくって所持金見たことない桁までいきそうなんだが、そろそろ負ける気もしないでもない。
つかいい加減休憩しようと思ってホーリーローブ二個買って叩いてみました(ナニソレ)

一個+5になって一個クホ、+5ホリロブでスコーシだけお休み・・・しないよな

あたしだし(゚∀゚)
2006.05.01 / RO(プリ) /
