昨夜、バーボンハウスだめぽのろなさんがSaraに遊びにきました!!(拍手)

取り合えず記念に犬耳をプレゼンツし、ハァハァしたのですが(・ω・)

犬耳ハァハァ


その後続々と集まるGメンツ・・・・

囲んでGに入れてしまった訳だが(゚∀゚)
囲む会



いやー、楽しい人でした。
ノリが一緒っぽーい(n‘∀‘)η

そして眠い我らは皆落ちていきました(・ω・)またきてね!!

そして本日でーす(n‘∀‘)η

30分火山に旦那とペアです!

なぜかと言うと今朝+7メイルできた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜
から!!

ソッコウパサナ刺して早い誕生日プレゼンツでございました。

その後ルディと旦那とゴッツに、一回PC重くて死んだんですけどーあたしが(n・ω・`n)53%なりました!

その後精錬してみたんだけどやっぱシューズはdmpでバックラーですね。
まぁマフラーが一発で+7になったんでトントンなんですが(n‘∀‘)η
2006.04.28 / RO(プリ) /
10時過ぎ起床、さーカンカンしたりゴッツいったりですおー(゚∀゚)

相変わらずレアもでないまま49%になって一旦昼休憩で帰還。

その後古城などにハイキングなど行って50.8%になったった(n‘∀‘)η


後やっぱり精錬運だけは本当にバックラ限定であるみたいです、相性がいいのかなぁ。
ここ二日ばかりはバックラが勝ちに勝ちまくっている状態なのですよ、まぁエル購入代でドンドン金がなくなる訳だが。
売れないと大変wwwっうぇwwwww


+7メイルを近日中に意地でも作りたいと思っております(・ω・)
2006.04.27 / RO(プリ) /
なんかね、ヴォが休みになったそうで朝からゴッツにいってきました(・ω・)


ルディとトリオで荒らしていましたら、そりゃもううっかり

ゴツミノc出しちゃった訳なんですがね!


その場で職位変えられたお(゚゚)

その後ヴォは兄者が構えと・・・!と言って戦線を離脱したのですよ。


ペアゴッツッツ、どう考えてもWIZペアより早い殲滅です、本当にありがとうございました。

特にレアもなく43.5%になりましたお(・ω・)ノ

夜はジュピロスなんぞに行ってまいりましたのこと!

最後ルディ以外全滅で帰還で44.2%なったはず(・ω・)
2006.04.26 / RO(プリ) /
はいはいレア運のないあたしがきましたよ!!

・・・

・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

で、まぁあれだ。

日月遊びほうけてたんですが狩りしてきまんた。

ルディハムタと旦那とゴツッツー(n‘∀‘)η

人が増えて古城へ!もうめんどくさいのでこちら参照なのですがまぁ要するに

あたしにレア運がない

と言う事なんですけどね!!!

エル三個とかってゆーレアの無さに

いいんだよ!Lisaにレア運置いてきてSaraで精錬運ゲットしたんだよ!!!

等とふざけた事をいいながらバックラ三個叩いたんですよ。

+7バックラ二個キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

調子こいてもっかい叩いたら

+8バックラキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


もいっちょ、調子乗ってガード叩いたら一発で

+7ガードキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


確定、レア運が0になったが精錬運があがったようです(・ω・)

そんな訳で、職位が呪われた幸運の女神になるそうです・・・_| ̄|○ll|

32.5%なりまんた
2006.04.25 / RO(プリ) /
昨夜は久し振りに旦那さんとペアで生体1だの火山だの一時間ちょいほどいっておりました。

ここで確か6%だか7%に。
まったり狩りもよいもんだーとにゃごにゃごしておったとです。

さて、この時間にルディがいない。

朝だな(゚∀゚)


案の定朝九時にはいたという。

時間もあるしゴッツいこうかーで行ってきました。

貸切ゴッツキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


17%だかそこらになりました!

そして相変わらず空気の読めない牛が

ゴツミノc出したのも報告しておきますね_| ̄|○ll|

で、早く帰ってこれたので旦那とルディとまたしても貸切ゴッツに行き21%になり、旦那が眠いとの事で一時間ほどで切り上げ。

風呂だのなんだのしてからルディと一時間古城行ってきたんだ。
特に何もでなかったが23%になり申した(n‘∀‘)η
2006.04.21 / RO(プリ) /
でした!一時間半ばかりルディと行った古城で4%丁度になったのですYO!

夜上がりが多いシフトなので狩りあんまりできないなーどうしようなー


そうだ、朝古城とか朝ゴッツに行こう(JRのCM風)

ってなもんで頑張ります(゚∀゚)
2006.04.19 / RO(プリ) /
間違いなく火山前にいきます(・ω・)ノ

それまでに書いてない狩り分はー、たしか旦那とルディとゴッツいったのとー、ルデと古城行って


一番出ていただきたくなかった禿cが出て


ほんとお前空気嫁・・・!!!!

と二人で叫んだ事くらいでしょうか・・・_| ̄|○ll|

村正は!?c帳は!?どこいったのーー!!

そしてルディは言いました。

「明日、火山なしで古城でレア出そうか。もちろん天使狩りもね★」


メンテ明けが楽しみです(゚∀゚)


開けました14:30

ソッコウ入って天使ゲッツ→古城→天使逃し→古城→天使ゲッツ→古城→天使ゲッツ→古城→天使ゲッツ→夕飯→天使ゲッツ

残念ながら古城でレアは出なかったものの、空いててたんのしー!な狩りができました。

え?天使結果?

聞くなよ(^^


その後、旦那さんが上がったので

「後8%あげたいの(はぁと)」

とおねだりし(恐喝と言うな(^^

ルデと旦那とでトリオゴッツ行って

95になりました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

Lisaの時よりペースが一ヶ月早いのは気のせいです(・ω・)
2006.04.18 / RO(プリ) /
ガッツリ稼いでまいりましたのこと。

もー寝る寸前なので簡単に%だけ!
覚えてたら@で書き足すYO!

71.8%になりましたー(Zzzz


案の定記憶力の低下にともない何やったか覚えてないよ(^^^^^

確か・・・ゴッツに行ってルデと大笑いしながら狩りしてたのは覚えてるんだ!後時計4もいった!


うん、以上だ(゚∀゚)
2006.04.16 / RO(プリ) /
えーっと、久し振りに旦那、ルデ、ムタがいたのでゴッツに行きました。

その前にジュピロス行って軽く全滅しましたけど(゚∀゚)

で、ゴッツいってーもっさり狩って途中でムタ抜けて三人しまして。

42%なりましたわー(´¬`*)
これの前におとつい?だかに狩りしてるんだけどそれは付け忘れました!でへへ

その後一時間ほどアチャセット効果によってどこでもいけるハンターと古城2に行ってきましたー!
46%になっちった!!


後ね、後ね、ろなたんがね、ろなたんがね。

すんごいの作っちゃったんで置いておきますね

粗牛



牛宝塚


リクエストしたのはあたしだった。

想像以上にすんごいのキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ありがたy・・・ギャハハハハハ!!(笑い死
2006.04.14 / RO(プリ) /
ルディハンターがとうとう ねんがんの あちゃせっとを てにいれた!!!

ので眠かったのだが一時間弱ゴッツに行ったわけで(・ω・)

ちょw罠コーマおもしろすwwwwww
通常攻撃でもコーマが出る上に、殲滅力が上がっている為恐ろしいほどの速さで牛が死ぬという結果に。

ハンターとですよ?ペアですよ?自給1.3M切らないってナニゴト。

やーおもろかったとです。
廃ペースなのはいつもの事ですが33.7%になりもうした(・ω・)ノ


後、また空気嫁ない子が落としたドロップが

指貫だった事もお伝えしておきます・・・(;・´Д`・)
2006.04.13 / RO(プリ) /
バクラ叩いてちょい勝ち(゚∀゚)

それからルデハムタと軽く火山でエル原を出す旅に出て26.6%になりまんた(・ω・)

いつも火山がこんな感じならいいのに・・・!というような素敵さ加減でしたよ(n‘∀‘)η


調子乗ってシューズ10個叩いて+7三個できたところをさらに叩いたら+8が一個。

微妙にトントン臭い・・・が勝ちは勝ちヽ(´▽`)ノ
2006.04.11 / RO(プリ) /
毎度の如くルデハムタとペアってゴッツいってきたんだ!

ミノcでないかな、うっかり三枚くらい等とほざきながら(・ω・)

必死ヒールしているとHPバーしか見なくなるんですが。

「ラキ、ラキ、足元・・・!!」

なぬ、出たのか!?出ちゃったのか!?


ごっついミノタウロスcが落ちてた


「ちょ・・・!!!空気嫁ごっついの!!!!」


結局ごっついcが通算三枚目・・・カートに貯まっちゃったので売ることにしました(n・ω・`n)


その後罠切れしたし春休みも終わったので火山行こうかーとなり火山。

やばいよ、火山がヌルイよ(・ω・)

ここまでで、あたしはデスペナ三回?(ゴッツで白が間に合わず)ルデハムタが0回という結果。

優秀です。

それからご飯も近いし軽く野鳥の会しにいこうかとなり(息抜きですよね!)

野鳥の会スタート

タゲが激しく移りやすい、そしてJTであたしが吹っ飛ばされるなどで

野鳥にヌッコロサレルハンター

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!?!?!?

野鳥の会


何匹いたんだかわかりゃしないよ!!
さくっと起こしてさくっと倒して・・・大笑いして死ぬかと思った(・ω・)

それからデスペナ戻しにいこっかーと時計4Fでフクロウアラーム皆殺し祭りをして帰還、20%になり申した。

夜はお疲れなのもあって露店して寝てしまいましたが(´¬`*)

ハイペースではあるのだがー、楽しいのでね、えへへ。
2006.04.11 / RO(プリ) /
えぇ、それはもうランカー白スリムとか買いあさって。

行軍して参りましたよ!!90.5%なった!!!

残り9%ちょい、月曜確定のもより(・ω・)b


フハーーーハハハ。

つい、残り上げたくなって臨時で98WIZを拾い廃屋行進してきました。

94になったぜ(゚∀゚)1%
2006.04.07 / RO(プリ) /
Sイヤ29Mで購入してしまったおwwwwww
その足でフェンc探して9Mで買って即行

フェンイヤ作った(゚∀゚)

これでINT3になるサバイバルロッド手に入れたら無敵だね!(ホントカ)

ご飯前暇だったのでアンアン連れて廃屋行進非公平してきまんた。
PBOXでたので(WIZがキュービックリボンwwww)開けたら穴の開いた靴下でした!
次回に期待age

夕飯後はルデとゴッツかなー(・ω・)

さて、旦那とハムタで監獄なんぞに行ったのですが。

やはり眠さに勝てない旦那がギブアップ、えーと仕事落ち着くまで帰ったら寝た方がマジでいいと思います(・ω・)断ると言われそうだが。

なのでペア監獄でブラストマインで遊ぶ我ら。
その後、時計4F行っちゃおうかと行ったら結構おもしろいwww

体力自慢ですが集めすぎて(監獄含む)三回死んだものの、75.9%になりました。

明日は仕事遅めからなので昼ゴッツしようと思いました、まる
2006.04.06 / RO(プリ) /
狩りなしです、明日アホかって感じでやりたいと思っています。

バックラ1Mを見つけたので(またか)あっただけ四つ買ってカンカンしてみました。

+7一個できちゃった(゚∀゚)+10M勝ちだ!(売れたらな)

ので、INT120計画(骸骨杖を持たない)の為フェンイヤを買いたいと思っております。

買い茶露店立てつつおやすみなすって(Sイヤ30Mするんだもん・・・フェンイヤ30Mで買いたい/dmp)
2006.04.06 / RO(プリ) /
起きて、昨日どうもちょっぴし欲しいかもしれない物ができたので地道にカンカンした訳だが。

今日はバクラが1.05Mとお安かったので6個叩いて2個+7バクラ成功で黒字(´¬`*)

その後色々回ってましたらルデが成分分析やってたお(・ω・)
すでにソフトDLしていた私も敢行(´¬`*)

長くなるからそれは追記にて(・ω・)

夜は狩りでっきるかなー。
... 続きを読む
2006.04.05 / RO(プリ) /
騎士様が兄弟舟こぐそうで上がらないとの事(ナニソレ)

なのでルデハンタとゴッツ行って来ました!!

今回四回くらい死んだのですが

70%になった(゚∀゚)


その後ルディと転生後のステータスの話をして終了。

明日はどーなるかな(´¬`*)
2006.04.05 / RO(プリ) /
今日は10時半くらいに目が覚めたのでさっそく色々済ませてからROですよ。

誰もいなかったので軽く臨時で落ちているとWIZさんに拾われたので一時間ほど火山に行って19.1%にして参りました。

その後ルデハムタとペアゴッツを何時間やったのか定かではない(何)

これでもかと牛を倒しまくった結果

ゴッツイ牛cが出やがった


「「お前ではなし!!!」」と言いながら狩り続行。


その後うっかり死んでしまいイグ葉もなかったので戻り、某所でお見かけした日記の鳥人間に会いに行ってみました。



鳥人間


その日記さんでは鳥人間は左の方しか紹介されてなかったのですが右に見えますようにちょっと豪華なのもいまして。


大笑いしてもうたわ(;・´Д`・)

動きがキモッキモイよ!?なんで小股で追っかけてくんのwwwww

おもろかった、そんな息抜きをしてまたゴッツに舞い戻った訳ですが。

44.5%になりましたの事(・ω・)ノ

そして夜です、ヴォ騎士が頭痛で寝るームリーだそうで相変わらずのペアゴッツです。

今度はハンターがハイドクリを持っての登場です(゚∀゚)
バラけてしまった牛をもう一回プリになする為にハイド→プリが綺麗にまとめる→ブラストマインでセイセイセイ⊂二二二( ▼ω▼)二⊃ ブーンフォオオオオオオ


完璧なスタイルです(・ω・)

最後、帰る手前で死んでしまいましたが57%になりました。

今月95なれそうだ(´¬`*)
2006.04.03 / 未分類 /
簡単に言うと朝いゴッツでした。



13.8%上がっちゃった(゚∀゚)
仕事いくのでまた夜にでも


夜は狩りなしでしったー!以上簡単に終わる(・ω・)
2006.04.02 / RO(プリ) /
