これなんて部活?(・ω・)


はい、うっかりN○Kの連ドラにはまって早起きしてしまうのを有効利用しようとしているあたしが来ましたよ(しかしそのドラマも今週で最終回なのでその後が微妙)

入ったらルデハムタがいました、アンアンもいました。

何、朝からいるの(自分棚上げ)

さー、狩りいこうかーゴッツいこうかーで行って来ました。
さすがに朝というのと隔離施設の効果か誰もいません。

コンスタンスに敵を倒し、一回死んだものの93になった訳で。

ついでにゴツミノcが出た訳で、その時口を揃えて

お前の名刺はイラネェヨ


等と暴言を吐いたのはナイショです(・ω・)


その後今ならデスペナが痛くないので死ぬほど釣ろうかとなりまして。
誰もいないからやってもいいよね!いいよね!

やった訳だが。

釣ったというよりはテレポで鬼沸きしている所を探し出し合流して向かったんですがコンナカンジ。

93記念



何群れいるんだかワカリャシナイ

ルディが一回死んだものの、起こしに戻りこのMHは美しく処理したのですがね(゚∀゚)

罠も切れたしいい時間なので戻って終了しました(´¬`*)

さ、風呂入って仕事いってきます(・ω・)

戻。

生体D2にいつものフルメンツで行ってきました。

レベ上がったばっかりでデスペナの痛くないプリと騎士とハンタが来ましたよ!

だったので死ぬ気満々だった訳だが。

死んじゃだめな残りの二名が死ぬ始末

正直すまなかった・・・_| ̄|○ll|

まぁBOSSに出会ったのが敗因とも言うのですが。

セイントとマインが出まして、セイントは+7にして山分け、マインは+10にして山分けというキミタチ?な感じな事をして見事クホった訳だが(゚∀゚)

4%になりましたのことー(´¬`*)
2006.03.31 / RO(プリ) /
旦那さんがネムインジャヨーで30分だけ火山に。

82.6%になった(・ω・)

で、今週は仕事の都合遅く帰ってくる為あんま狩りできないので

N○Kの連ドラみるついでに早起きして狩りしますね


ルデハムタいなければ臨時いくお(゚∀゚)
2006.03.31 / RO(プリ) /
朝練しよっか(^^

になる訳ですよ。
今日も休みだったのですよ!狩りするしかないよ!

お外出るとお金使うから節約にもなって一石二鳥ですよね!


・・・

・・・・・

・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


置いといて(・ω・)


騎士様に出勤ついでに起こしてくださいよとお願いして7時前に起床。

ハンター様がいない、よーし精錬しちゃうぞ☆
今回ちょっと負けました(n・ω・`n)

しょんもりしつつ9時前あたりから火山にGOGOした訳です。
途中前回絡んできたLKにuzeなどと言われ逃げされましたがWIZペアの狩りとなんら変わらないんですけど(^^

ローマ字表記のままの君の方がどうかと思うよ!(=ONしてから会話がなかったわけだね!)

無事お昼頃にハンター様が96にレベアップ。
私も43.4%になっていると言う廃っぷり。

今からは息抜きがてらマステラの乱獲にでも行こうかというまったりとしたひと時、ハンターがご飯から帰ってきません(^^


帰ってきて、試しにゴッツペアしようかとなりまして。

行って参りました罠が唸るぜペア。

まず、肉アンクルなワタクシが3群れほど集めヒール連打で耐える。

ハンタ様がブラストマイン二発でごつくないミノを完殺。

その後ゴッツを倒します。

自給1M出てる

ちょwwwwおまwwwww

で、ハンタ様が回線不良で死んでしまわれたので帰ってきました。
49.5%なた。

で、崑崙行って、あまりの微妙さに帰ってきて現在狩場模索中(^^

50.3%なったお!


その後、火属性の牛を滅ぼす旅に二人でもう一度出かける訳なのだが。

すでにコツを掴んだ為死んでない二人。

・釣るなら3群れまで(プリが耐えられないので)
・釣ったら1セルに牛をまとめる(ブラストマイン有効範囲に)

後はスクワットしながらSP確保したりなんだりで自給1Mをキープしつつご飯なので帰還。61.3%になり申した(・ω・)

そして、旦那騎士がきたのでトリオゴッツの開始ですよ(゚∀゚)
中央にありえないほどのゴッツがいて私回復切れて死んだわけだが。

今回、騎士とハンタが死んでないwwwww

これは大きかった気がします!

79.9%になって戻ってきました(n‘∀‘)η

当初目標の50%まで上げるを、おおよそ30%ほど超えている事実。

廃ってスゴーイ(´¬`*)

今週で93になれるかもしれないねーw
2006.03.29 / RO(プリ) /
はいはい、髪の毛を春めいたふわふわパーマにしてきたあたしが来ましたよ!(それリアル)

そんな訳でですね、癌がメンテを伸ばすのも予想済みで帰ってきてから即ハンター様に

天使時間だからカモン

と火山前にとんだ訳だが。
残念ながら見つからなかったが時間はおおよそで抑えてたので次の時間まで火山行こうか(^^

と50分ほど火山いき、時間前に出て天使とデビリンどっちもゲットした訳だが(n‘∀‘)η
まぁドロップはなかったけど!

その後ご飯後、沸き時間前集合で騎士も巻き込み天使、デビリンゲットする我ら。

天使HBでりゃいいのに!!

でなかったので即ゴッツに向かった訳ですがね(・ω・)

今日も華麗に牛を追いたて、騎士がBB、はぐれた牛をハンターが前衛の如く倒し自給1.3~1.4Mキープしてた訳ですが。

牛



その後、ムタとルクルさが合流して狩り。

SPが無くなると牛を殺すのを放棄し、SPがないよエモを出しながらぐるぐる走り出すうちの旦那

愛を送ると俺はヤルゼ!とばかりに

きゅぴん


きゅぴーんエモを出す旦那。

何死ぬ手前まで釣ってるの!と怒るものの嫁の

「だっていたんだもん!釣る気じゃなかったんだもん!」

と言いつつ愛の誤魔化しをすると

はーと


メロメロする旦那。(脚色あr)


その後PTも増え、自給もイマイチというか生体Dより低くなってるんじゃないのコレで生体Dにいった訳ですよ(・ω・)

ムタが自分のとこの嫁なんだかあたしなんだか区別があんまりつかん、と言う言葉を受け何かしら思うところのあった旦那が


俳句



俳句詠みやがった(^^)

そんなこんなで楽しく狩りして21.3%になりましたw
2006.03.28 / RO(プリ) /
リヒクエしてきました、通行証と、紫箱もらえるクエで軽く


67.1%になりました


ナニコレ。

今週92マチガイなしじゃないですか!ちょいと!

で、紫箱はもちろんおpんした訳だが。

ガレットでちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

・・・イインダ(´・ω・`)

今からゴッツしてきまーっぷ


さてさて、ゴッツ三人PTしてきましたよ!

ミノcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

で、早めに帰ってきたわけですが。

旦那さんがねーるーとの事で。

まぁ84%になったのでホクホクです(´¬`*)

で、ルデハムタと火山です(^^

カルーク92になったよーーー(゚∀゚)

2006.03.27 / RO(プリ) /
やはり集合は10時過ぎのようです(・ω・)

まぁお布団デフニャラパしてたらオキナサーイで起きたんですが。

当然のようにルデハムタもいます、毎週これ日課じゃないの(゚∀゚)
ゴッツ貸切コースで常時1M、三人ウマーでした。

31%になって帰ってきましたー!
今回は誰も死んでないという快挙。
まぁそんなモンハもなかったんだけどNE!

後は夜、ルデセージに付与してもらって火山?かもw

はっはっはっはっは。

五人で生態いきましたのことよ!

あれだよね、デスペナ上等で行く訳ですよね!てゆー(・ω・)

まぁ一回だか二回死んだだけでなんとかなったw

というか

アサクロの技耐えたようちのプリ

35%だか36%になりましたw

明日からは三夜連続ゴッツ物語をお送り致します、乞うご期待!
2006.03.26 / RO(プリ) /
まぁいつものようにゴッツッツして参りました!

91の19%になったよほー!

トリオの時にミノcでました、ウフフ。

ありえない数をなんとか逃げ倒している時にルディハムタが華麗な罠さばきで拾うという偉業。サイコウ(゚∀゚)


後、三つマフラーが+6になったので一個クホッタんですが+6売ることにしました。旦那に止められた(;・´Д`・)

まぁ赤字にしないようにするにはそれが一番だったし正解ぽっぽ。

今月92を狙いますの事!
2006.03.24 / RO(プリ) /
旦那さんが疲労困憊で倒れてくると言うのでゴッツは一時間したかなー????くらいで引き上げ、ルデハムタとシオンローグで火山にいってきましたのことー。

途中ちょっと不愉快な事もあったんだけども(LKにゃ支援しねぇと誓う)91になりましたよ(゚∀゚)VIT完成なのでINTを99にしようかなと。

VIT素で70、INT99、DEX65あたりにしたく。
Lisaの頃となんらかわらんステではありますがねw

こりゃ今月92ですね、頑張りまうす。

旦那さん、ちょっと仕事で疲れてるようなので今週はゴッツあんまし行かないかもしれないのですが体のが大事ゆえ無理しないほーがいいと思うよー(・ω・)寝ろってmjd

その間に火山でレベル追い上げるから(゚∀゚)b
2006.03.24 / RO(プリ) /
今日は旦那さんもいないしー、珍しくルデもいなかったので丁度よくそこにいたカワユイアコバンヌを誘惑してアマツなんかに行ったりしておりました(゚∀゚)

そいからお風呂いってやーっぱり狩りしたくなっちったので久し振りに臨時に行ってきましたの事!

うちのGじゃ味わえないWIZペアなんかしにいってみました!ホントに久し振りの廃屋行進です(・ω・)

97のWIZさん落ちてたのでさっくり拾って廃屋廃屋楽しいな。

一時間だか一時間半で帰ってきてー(重量オバ/拾うの好きなWIZさんでウハウハ)78%だか74%だか・・・覚えていない。

露店出したから見るのめんどいんだもn
2006.03.23 / RO(プリ) /
ルディハムタとシオンローグでいってきたぜ火山!

旦那騎士は明日激務なので狩りなしでおやすみゃーでしたが。

ハンターのブラストマインアツスwww
ローグの金銭効率オソロシスwwwww

な狩りでございました。

後誕生日なので祝ってもらいました(マテ)

箱はまぁお察しだったんですけども、枝祭り72本開催したところ、ミュータントドラゴンから

ドラゴンの遺産がでました


ちょwwwこれレアwwwwww

売るもよし、プリで熱く殴るもよしな素敵な誕生日プレゼンツ。

ばんぬが「誕生日の本だね!」なんてかわゆい事言うので売らないでちょっと記念に持っていようかなと思いました、まる

%は62.2%になったとです。

こりゃ、うまくいけば今週91の今月92コースクサイですね(゚∀゚)
2006.03.22 / RO(プリ) /
いつものようにいつもの如く。


ルディハムタを呼び出し狩りしまくってきたよーー(゚∀゚)
90になりました!

軽く火山→生態D→亀D(ブラストマインお試し)→伊豆4・海底神殿(効率無視のブラストマイン遊び)


伊豆のブラストマインがほんっとうに熱かった。

何せいるのが自分たち以外はローグのみ。

しかもちょっとやそっとじゃ死なないプリ

釣るに決まってますよね(・ω・)

ビフォアー
ブラストマイン


アフター

その後


熱すぎ(・ω・)

ちなみになんだかんだで27%にはなった(´¬`*)


ゴッツッツしてきました!

いつものメンツで後合流がルクルさとシオンさー。

軽くモンハ作っちゃったりして遊んだんですが、48%なりましたよ!
2006.03.20 / 未分類 /
騎士様が軽く火属性を滅ぼす武器を作ったのでルデハムタと倒しにいってきました。

試し切りって奴ですね!ゴッツッツと火山、合計1時間半くらい?二時間?だったかくらいいってきましたー。

ウホ、これツヨスでした。
水付与でいいダメージ出る出る。


後はルデハムタとムタアサとルクルプリで古城にまったーり。

させる暇など与えませんでしたが(・ω・)

アバレでましたー(n‘∀‘)η

94%で眠くなったので戻りましたw
2006.03.20 / RO(プリ) /
日記さぼってた(;・`д´・)!

今73%?だかそこらへん!
相変わらず火属性が大好きですってな狩りをしております、今日もゴッツ牛を引き連れまわしておりました。

他の人上がんないのに死んでてたし生き残ったりで正直スマンカッタ!

眠いので寝るー・・・(パタリ
2006.03.18 / RO(プリ) /
今日は騎士様がおねむでオキヤシナイヨ!なのでルディハムタと生態Dいってきたお(・ω・)
途中でムタとルクルさと合流しましたが。
BOSSとアサクロちょwwwwおまえらwwwww
でした。


感想:ここはおもろいけど経験値稼ぐには向かないwwww


ここが混んでる間にゴッツか火山のがよさげかもにゃー。
まだデスペナ痛くないからいいけど、他の人は痛いだろう(n・ω・`n)

死にまくったけど43%なりまんた(・ω・)
2006.03.16 / RO(プリ) /
ホムンクルスかわーいいいいいいいいい!!!!!!


落ち着きますね(・ω・)


取りあえず狩りは火山に少しだけ。

眠くて動きのおかしい旦那さんがあんまり可哀相で早々に切り上げたものの42%なってました。

バグでハンターの罠が熱いのが大変印象的でした。

ブラストマインアツス
罠

2006.03.15 / RO(プリ) /
火山に、旦那とルデハンタと行って参りますた(・ω・)

一時間もいなかったんですが37.4%になったじぇ!


そして売れない+8バクラを50Mで投売りして寝ますね(・ω・)


明日は夕方上がりだからゴッツッツしちゃうぜー!

今月90なれるってか早ければ今週、遅くても来週だなこれ(・ω・)
2006.03.14 / RO(プリ) /
えぇ、騎士叩き起こしてハンタ様と朝(10時半くらいから?)から昼までゴッツしてまいりましったー。

何%上がったとかもう忘れたwwwwww

さすがに釣るの遠慮と他PTいたのでそんなにはでしたがウママママしました!

夜はcの価値に釣られてノグロ2へ。


ものっそい楽しく釣りまくりましたよー(゚∀゚)

27.8%なりました!楽しかった(n‘∀‘)η
2006.03.13 / RO(プリ) /
三個バックラやってくほりやがたので


ムカツイテもう三個やったら+8と+7できちゃった(゚∀゚)

+7に動物刺した後だったしもうお金ないこなんで+8売ってブルジョワになりますね(^^)


で、ルデハンタと火山に篭って参りました!
三時間近く篭って、70%にしてきましたよ(゚∀゚)

今から息子連れて家族狩りしてまいります(火山)

えぇ、楽しゅうございました三十分だけどねー5%あがって75%ですよーーー(n‘∀‘)η

今日上がりますねこれ(・ω・)


いよーしゴッツいってきたぜえええ(゚∀゚)

89になりましたw途中ハプニング(旦那見つめ)もありましたが上がるので気にしてないお(・ω・)

んーで調子こいて精錬して全部負けましたwっうぇwww

大物できた@は調子のっちゃいかんですね(n・ω・`n)

+8バクラ売れるといいなー(・ω・)
2006.03.11 / RO(プリ) /
今日もいってきましたよー(゚∀゚)

メンツはいつもの四人で(騎士ハンタアサプリ)まずいってました。


自給1Mアハハハハアハハハハ(゚∀゚)

その後ルクルさんが合流!ムタとルクルさが結構死んじゃってショボンだったですが大分慣れてきたなーが感想。

3/10牛


主に釣りすぎてる一例をあげておきますね(^^


40%になりましたよー(n‘∀‘)η

旦那大事にコマンドはラグかったりであんまり発動されませんでしたが明日あたりレベアプしそうなので問題なさそうでした、えへ。
2006.03.11 / RO(プリ) /
昨日はちょっと美容室なんか行ってて帰るのが遅くなったため、ゴッツはいかずにドセイ狩りで商人を上げてもらってました!

めでたくBSになったのです!ありあとやんしたー!


今日はゴッツ行くまでにヴォにBSジョブ上げてもらって精錬ジョブだけ溜めてカンカンしにいきました、えぇ(・ω・)

チェイン三本はクホったんだけども


マフラー二個とも+7になっちゃった(゚∀゚)


一個はレイドc買って刺しました。

一個は売ります(゚∀゚)


そしてゴッツにGメンで旦那、ルデハンタ、ムタアサ、ルクルプリ、シオンローグで行って参りました。

やっとミノcがでた(゚∀゚)


6人PTなのに自給が900k↑ってwwwwwwちょwwwwでした。

まぁ釣りすぎたり(あたしだったりシオンさんだったり)でヴォが死んでましたが概ね好調でございました。

次回は旦那大事にコマンドでいきたいと思いますが、釣ってるうちにアドレナリンが出る嫁なので信じてはいけない(何)


プリは88の5%になりましたよー(n‘∀‘)η
2006.03.09 / RO(プリ) /
さーいってきましたよー(n‘∀‘)η

旦那(ヴォ)ルデハンタ、ムタアサ、シオンローグの五名。

今日も元気だゴッツがマイウー(゚∀゚)


ムタアサがハイドグリムでアツイ攻撃をしたりうっかり釣りすぎてプリ前でハイドなんてクソアツイ事しやがってプリは白ポ連打ですおwwwww


ムタ釣り禁止令発動しましたがね(・ω・)
気がついたらシオンさんも釣ってやがりましたけどね(^^^^

軽く73%になりました・・・明日レベ上がりますねこれ(*'ω'*)


大体5人で自給900~950kとかwwwwwwアホカwwww

そしてローグ(砂)のお陰で金銭的にもウマス、何この廃ども(^^
2006.03.08 / RO(プリ) /
今週のシフトが夕方上がりの為これはゴッツにいくしかないなと言うそんな一週間をお届けします(・ω・)

相変わらずなメンツでゴッツに行き楽しく牛を追って(引き連れて)たんですよ。

途中でルクルさん(ムタ相方プリ)が参戦したので思わず


すっげぇ調子乗って釣っちゃった


さすがに死ぬ、うん、悪かった。

だが後悔はしていない

SS撮り忘れちゃったんですがルディハムタがちゃっかりSS撮ってたんでどうぞ


しかしさすがに三時間とか疲れちゃうなー。商人も上げたいしなー、壁欲しいしn(ry)

87の36%あたりになりまんた!

まぁウマークいけば今週で88ないし89かもね(n‘∀‘)η
2006.03.07 / RO(プリ) /
商人を上げておりました。
BSにするんだよっほー!


馬鹿王子(ヴォのケミ)がですねこんなことになりやがりましてですね、えぇ。


ナニコノ宝剣ケミ (゚■゚)

しかも狩り中に(土精)パンダカートケミがどえらい感じで狩りってるのを見て(火宝剣+オウルデュークc+オウルバロンcでボルト+LA+サンダーストームなAS)

「師匠と呼ばせてもらいたい・・・!」


ちょwwwおまwwwwそれ揃える気かよwwwwww


やりかねない、精錬で儲けてやりかねないわこの旦那・・・!!

まぁ精錬技術手に入れるまでは吸いまくるんですけどもね、えぇ(・ω・)

@4だかで転職なんだけどにーん
2006.03.06 / RO(プリ) /
商人を育成(吸いに)いってました!

そっから交代してプリだしてー、壁壁しました!詳しくはそのうち書くかもしれまs(もしくは旦那が書いてるかもしれまs
2006.03.05 / RO(プリ) /
いってきました初ゴッツ。

メンツはヴォ騎士、オパハンター、ムタアサとワタクシ。
さくさくっとこう。


綺麗に牛追いしましたよー(n‘∀‘)η

牛追い



それはもう二時間ほど。
一回は皆死にましたがアホイ上がりを。

何を4人もいるのに自給1M叩きだしてるのかという(・ω・)

87の3.5%なりまんたー!


後、旦那さんや(^^)
職位のごっついプリタウロスはなんとかせんか(^^
2006.03.03 / RO(プリ) /
うっかり目が覚めてしまいうっかり朝の連続テレビ小説見て、うっかりROした訳ですが。


何故かオパ様がいらしたので商人やめてプリ出動wwwwっうぇww

火山いってゴレがアホホドいまして入り口。
飛んで回避したもののちょっと挑戦で行ってみたらプリシボンヌwwww
ハンター様がなんとかしてくれて起きれましたが!入り口キタコレ


まぁ一時間狩りしまして、ゴレムがアマリニウザスで亀地上にいきました。
火山貸切だったんですがヴォルクルス(名指し)がいないとどうにもならんなーで亀(゚゚)

合計一時間半の狩りで20%上がって(オカシイ)70%なりました。

その後ニーチェ?が会おうじぇー!と言ってくれたのでお邪魔しました。

立派な廃デコレキタwwwwwscreensara014.jpg



今度一緒に遊ぼうねーと約束して、仕事行く為に落ちたワタクシ。

え?オパ?

置き去りですよ


嘘です、本人が残るいうたので置いてきただけだよ!!
さーご飯食って仕事行って8時前にゃ廃だおwwwww
2006.03.03 / RO(プリ) /
今日は古城でした!ムタが一回死んだもののとても楽しく釣れました


イヤー楽しかった!50%なりましたー、なにやら熱気味なので今日はここまでzzz
2006.03.03 / RO(プリ) /
朝、仕事が休みになったでおこされましt


mjd?じゃあ火山行くしかないよね!(コノヘン廃クサイ考え)


そんな訳で10時くらいからだったか火山にいってきましたよー(n‘∀‘)η

29.1%なりましたの事。

後、セージとBS結婚させたら付与呼べるしソロ狩り便利なるよねって話になって即行結婚させました(・ω・)

BSセージケッコーン


効率厨wwwwwwっうぇwwwwww

帰ってきたら今日はゲフェニアコースです(゚∀゚)ノ


帰ってきてゲフェニアにヴォ騎士、ムタアサ、オパハンタ、ルクルプリの五人編成PTでいきましたー!

まぁ、なんですかね。あたし以外皆一回死んでると言う・・・あたしが一番レベ低いのに(;・´Д`・)

41%になりました!
2006.03.01 / RO(プリ) /
さて、86になったので今まで組めなかったムタアサと公平に・・・!

さー皆で古城いこっかー(゚∀゚)
プリ二人いるしなー、でも様子みつつでいこっかな。

イケルナ、釣っちゃうかな(プリです)

そんな考えをしていた時です。
ヴォが。

群れに飛び込め

<ムタ

おkkkkkkkkk!あたしいってくる!!!(<ムタは見なかった事にしました)

それから釣りまくる釣りまくる。

軽く自給上がってますよねこれってくらいにh(ry

86の13.9%になりまんた(・ω・)ノ
2006.03.01 / RO(プリ) /
