な一枚のショットwwwwwwww

アカエモサマ



いつものように昨夜火山に赴いていたんですが、SP枯渇してきて騎士にSPあげれんくなってきたところ。

月光剣でいつもSPは満タンだぞ☆なハンタ様が。

おpんで愛を叫びまくってたら。

ちょwwwww赤エモwwwwwwwwwwwwww

スキル使えないジャンwwwwwwwwwwwww


大変ワロタwwwwwwwwww

%は74%くらいになったはーずでっす。
2006.02.28 / RO(プリ) /
軽く四時間ほど(・ω・)ノ

オパとニブルいってー沸きが甘いなどと言いつつ85になりまして。
途中でかすぎて木の間から出てこれないマダオを愛でつつも期待したほど沸かないので場所変えしました。

騎士団2いったんだけどあんまりーだなぁで試しにペアで火山行こうってことになっていってきました。

ちょwwwwうますぎwwwww

ペアで火山余裕だった(;・`д´・)!
ゴレムはぶっちゃけぶっちしたんですけどm

39.7%になったイヤッハー(゚∀゚)

スカイプしながらROやってんだけどこれがすっごい楽しいんだよねー!時間経つのも早いし。
オパがバトルモードでROなのでチャット打たなくていい分かなりサクサク。
やばかったらやばいですぐ来てもらえるし支援切れたとかも言ってもらえるのでらくちーん(*'ω'*)

今月には86なれる思います、ウヒヒ
2006.02.25 / RO(プリ) /
軽く付与狩りで火山二時間、ヴォ、オパ、ムタで。


94%なた(゚∀゚)<付与ウマー
2006.02.24 / RO(プリ) /
付与が完成したので、火山にいきました(゚∀゚)


バ、バカウマーーーーーー(゚∀゚)
メンツはハンタと騎士ね!

もーねー、やっぱ付与ですよね(・ω・)
90なったらゴッツ行こうと思ってます。

46.1%になりました、うへへへ。廃ペース!
2006.02.22 / RO(プリ) /
レッツ火山を合言葉に84の13%だウホーイ、廃ペースふたたびモード。

詳しくは明日、もう寝るおwwwwwwwww
2006.02.20 / RO(プリ) /
火山火山。


ヴォル・オパ・ムタと火山で爆走してきましたよー(n‘∀‘)η

ムタモンクは途中でソロテレポ狩りになり(注:公平PTです)
あたしは楽しく前を走り敵をかき集め(注:支援プリです)
ヴォはそれにBBをくらわし(前衛AGI騎士です)
オパは残ったのをDSで片付け(前衛ハンターです)

一時間半で31.8%になりました。

その後ムタとヴォが就寝。

さー

ムーンライト伝説の幕開けです

ニブルで右上のいい場所が陣取れたのでバリバリ狩りまくりましたよヽ(´▽`)ノ
SPが無くなってきたーと言っては
月光剣+人面桃樹盾でジビットを刺してSPを回復するオパ


ムーンライト伝説中


無敵です(n‘∀‘)η

二時間半くらい狩り倒してー、途中一回死んだのですが。

68.4%になりました(・ω・)


廃万歳*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜



2006.02.20 / RO(プリ) /
朝から仕事行く前にちょっくら相方と狩りしてきました、83だこんにゃろ!


したらちょwwwwオパwwwwww

何その素敵考察サイト


なのでこっちもちょい改造しまんた。
Sara日記をちゃんと書いてみようと思います。

しかしタイムアップ、マジメに廃日記つけます、多分。
仕事イッテキマッスルヾ(*'ω')ノシ
2006.02.19 / RO(プリ) /
家族の肖像をうpしておきますね(゚∀゚)

家族



ニブルで一時間ちょいでスパノビになった息子

家族2



息子テラカワイスwwwwっうぇwwwww


2006.02.09 / 未分類 /
以外に地味に見てる人はいると言う落ちだったので


81になりましたよSaraプリ(・ω・)

あれだ、間違いなく廃の存在がでかすぎます、いやマジデマジデ。
あの前衛ハンターはあたしのモチベを上げすぎなんだYO

合言葉は

あ、経験値だ♡

です。

プリと後衛であるハンタが率先してマダオに向かうのはいかがなものかと首をひねる前衛をオイテキボリ(゚∀゚)

そんな楽しいROやってます、最近は(・ω・)
@100%で82でやっと公平組めるので頑張る。
2006.02.08 / RO(プリ) /
