ROはちまちましています。


Saraで(゚∀゚)



別ネトゲの知り合いがいっぱいいるんだよねー(・ω・)
Lisaのほーはもう相方いねーしちょっとつまんない、になっちゃったもので・・・。
お友達はいっぱいいるけどもw

Saraの方で必要としてくれる人がいるのでそっちで支援やってまうす。

67プリ、新鮮です。
まぁうっかりまた光っちゃう勢いでやってる訳ではないんですが転生してーなーと言う人いるんでぼちぼち公平まで持ってく感じ。

Lisa捨てる訳ではないですよ(・ω・)大事に育てたキャラなので愛しいしね!
2005.12.19 / RO(プリ) /
