お仕事から帰ってきて、pk、7星ちゃんと古城いったり火山いったりしてきましったー!

pkさんが激しく追い上げてきてるんですがオソロシヤ(;・`д´・)!
多分すぐ抜かれますw


んーで7星ちゃんと廃屋いってきました、貸切ですいすいすいだった!
いい感じでマンタン入れて、78にしてまいりました!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


DEXが補正ブレスニンクリ*2で95になったのことー!アスム常時の為に常にフェンなのですがいい感じになってきたかもしれない(*'ω'*)b

VITはもうちょい@であげよっかなて感じですかねぇ、狩りスムーズに行かせるのにはDEXのがいいかなと思ってたり。
今でもVIT60ちょいあるので簡単には死なないしねーマステラのパゥワもありますが(・ω・)

起きたらジョブあげときます、リザ3にするんだーいだーい!

おやすみなさいまっしヾ(*'ω')ノシ
2005.10.31 / RO(プリ) /
狩りですよ、えぇ、平日休みなんか合う友達いねーチクショイ

入って臨時1時間いってからセブンWIZと火山でフォー!

77/45なりましったー、リザ2にしたお(・ω・)b

夕方からはニョダンサ作成で三時間かからず40転職踊誕生、まぁ転職させただけなんですがねw

アコをちょいレベ上げにアマツへ、はっはっは!!

銃cキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いくらで売れるか楽しみだw

それからpk、せぶんちゃWIZと古城いって死んだりなんだりしつつも楽しく遊んできました。
何よりせぶんちゃんの盾が店売り未精錬ガードでフォーーーーーーー!怖い人ね!!と大笑いしておりました(*'ω'*)b

最後はせぶんちゃと廃屋へ、戦車してきた(・ω・)
お互い楽しかったようで何よりな狩りでした(n‘∀‘)η

何%かは記憶にござんせん(・ω・)
2005.10.28 / RO(プリ) /
せぶんちゃーがWIZなったので引きずりまわしました(n‘∀‘)η

なんだかんだーでいいとこまで上げたけど集中力が持ちませんで、火山1時間半でかえってきたのことw

それまでにあなこが転職したので皆で古城いったり廃屋ったりしましたけどねー!

76/44で起きたらどっちも上げます、はい。

メディタは10になったし、リザレベ上げようかな(*'ω'*)

おやすみなさいましZzzz
2005.10.28 / RO(プリ) /
昼ごろに起きました、スピコです(・ω・)

お金を渡したかったのと遊んでおくれよーうでお友達のパラさんにウィス!一時間ないくらいで古城行ってまいりました!

ジョブ激ウマーノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
1M近く出てたようなw
ロナスがソロしてるのにでくわしアスム食らわせたりしてました(・ω・)

75(87.3)/43(74.6)になりもうしたw
2005.10.24 / RO(プリ) /
タイトルに苦労してるとかゆー意見は却下です、スピコです。

友達のアサさんとニブルいったりしたーり。

今日はなんか大目人数で火山にGハン?wしたりなんだりで中々おもろかったのことw

んーで寝る前にいっちょ本気狩りしたくなり友達の廃WIZさんにお暇してるか聞いて火山にいきました!

火山タノスィー、インベクリ忘れたAHAHAAHAHA_| ̄|○ll|
でも、なくてもいけるもんで中々ウマウマ稼いで来ましたw

ベースが69%だかそこらでジョブもそんなもんかな?覚えてません、AHAHA

今日もGメン募集すて寝ます、おやすみなさいまし!w
2005.10.24 / RO(プリ) /
気分は晴天なりーでもふぁもふぁpkと室内いったり火山いったり、レーラちゃんと楓ちん連れて火山いったり騎士団2いったりしていい感じにレブがあがりましたーー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

70k分ジョブ稼いでくれてありあとー楓ちんヽ(´▽`)ノ

メディタ9ですYOP!10まで張り切るー、それからリザ4にするんだー!んでシオが4なので5にします、はい(・ω・)


そして念願(発作的でしt)のコロネを手に入れた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

今日はもう男ップリでメンバ募集しちゃってるから%わかんにゃーので割愛!

明日も頑張る子ーヾ(。・ω・)ノ゙
2005.10.23 / RO(プリ) /
毎度の事ながらロナコに古城拉致、けっこうまかったじぇw
おもろい知り合いも増えましたw

臨時でWIZsん拾って廃屋いってきますたー、Gレベあげたぜひゃっほー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

拡張しときました(*'ω'*)

今日はあれだ、予定が潰れたらムシャクシャしてやった、でレベルベースもジョブも上げますから(・ω・)

予定うまくいったらここで今日の日記は終了です、さーはったはったー(何)
2005.10.21 / RO(プリ) /
今日は休みだたので昼過ぎから入りましたの事!
久し振り?に臨時へ行くとクルセさんと廃WIZさんが落ちてたのではいってみますた(・ω・)

ノグロでウマーしてました!重量いっぱいなたので帰ったんですがWIZさんともうちょい行こうかとなりましてペアってきました。

火山余裕だわこれ(・ω・)アスム最強だと思ったね!
ここでジョブが上がってメディタが7に。


後楓ちゃんと亀島いってきました、えぇセクハラしまくってやりましたよ?(何)
ほんとはタゲ取りして嫌がらせ共闘してただけですが(・ω・)

んーでから恐怖のDPツアーなんかもしたり。まぁ痛くないからいいんだけどw中々おもろかったかなw

後はろなこが古城ーとジタジタしてるので古城にwニナモ様があいかーらずうまくて助けられまくってました、ダメっぷりですいませんです(´・ω:;.:...

ここで更にジョブが上がってメディタは7だじぇー!

74/43なったとですよん(n‘∀‘)η
2005.10.21 / RO(プリ) /
激しくさぼってましたが何か(;・`д´・)!

今日はですねー(何事もなかったように始めます)
夕方ロナ子とそのご主人様とちょっち古城いってアーバがでました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

そいからご飯食べて壁ちょいしたりしてからpkと楓っち(Gメンいっぱい増えたんですが割愛ダヨ/マテヨ)と時計4とかーロナ子混ぜて古城とか亀将軍に殺されにいったりとか(・ω・)

その後pk(は廃WIZでしたよ)とロナ子とセブンちゃんで古城ーへ!うひゃひゃ楽しいwww

しょっぱなレイドcが。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
そいから白雲母なんかもーでました!w

レベ73/40なってですね、LA覚えたりしたんですがメディタは6になりましたよー(n‘∀‘)η

ちょっとは狩り楽になったのでしたw

まぁそれなりに毎日ちょっとんつ上げてはおりますの事(・ω・)b
2005.10.19 / RO(プリ) /
な訳で、過去日記になりつつありあますね。
昨日の記憶をどんだけ呼び覚ませれるんだろうかと小一時間、簡単にしてもいいですか(・ω・)

確か入って臨時に落ちているとクルセ&スナイパさんに拾われましてニブルにいきました(n‘∀‘)η
偶然にもご近所のGさんの方々でうちが真ん中とすると↑と↓のGさんになりますかねー。

楽しくニブルで遊んでいただきましたw

その後はpkとガボちゃん連れて非公平でしたなー、ガボちゃん眠気のあまり死んでたけど(・ω・)


それからもっかい臨時に行って監獄でしたー、騎士・WIZ・廃マジーまぁなんだ(・ω・)ウンウン

一人以前臨時でご一緒した上に仲良くなったアサさんのGだたのともう一人はダークさんとこのGメンバさんだたとゆーので飛び込んだんですけどね!したら廃マジも知ってる人だった、まぁ多人数支援久し振りにやっておもろかったよ(・ω・)ウンウン

んでアナコと臨時でぼけーしてたら枝で遊ぼうよー言う方々がいらしたので混ぜてもらって参りましたw

メデタ2になった(n‘∀‘)η

71(76.1)/35(3.4)
2005.10.07 / RO(プリ) /
いやもう、うっかり書き忘れた(´・ω:;.:...

確か昨日はパラさんが遊ぼうーと誘ってくれて古城に40分?くらいいた気がします(・ω・)

あ、後Gを新しくしました(*'ω'*)

† Chaoric Heaven†

です。意味は天の無秩序ってとこでしょかね。秩序ないからピッタリ(n‘∀‘)η


で、早速GM募集かけると88女プリさんが飛び込んでくれましたヽ(´▽`)ノ
一週間体験してもらってから在籍か決めてもらう事に致しましたw

で、今日は入ってーアサさんとニブルで遊んできました!

70(94.6)/32(52.6)になりました(n‘∀‘)η

メデタまでもうちょっと・・・(´・ω:;.:...

それからpkとガボちゃんとゴッツ行きました!非公平ね!がぼちゃんはもーついでだからいいよとw

それから新メンバーのちょこちゃんが来たのでお話してから騎士団にいきましたー!pkとちょこちゃんが組んであたしはネムリンとw

71になったですw

で、ちょっとまたーりしてからどうしようかなーと思ってたら久し振りにオーラ直前で遊んでたWIZさんと廃屋に行こうってことになって行って来ました!

1時間ちょいかな、おいしかったw
ジョブが2あがってここでメデタ1がついについに!!やったーヽ(´▽`)ノ

71(37.1)/34(8.6)になりましたw
2005.10.05 / RO(プリ) /
今日は早く仕事が終わったので帰ってきてから臨時に落ちてみました!
70AGILKさんに拾われてGD3へw

1時間狩りいって戻ってきてちょちまったりしてからpkさんもオーラが見えてきてるので非公平アスムーぅぅを1時間しましたw

アスムやっぱすごいなーと実感したね!まぁ二回ばかり牛入る前にあたしが死んだけどね!!!(;・`д´・)!

それからお友達になったパラさんに誘われ古城へ!二時間近くやってたのかしら!HAHAHA、ヘボプリ見せつけてきましt(ry)

殺したね、うん、SPがね(´・ω:;.:...

でもでもでも!久し振りに!!!

c帳キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

久し振りにレアー(n‘∀‘)η

70(56.5)/31(8.7)になりました!
うーん、メディタが遠いー。・゚・(ノД`)・゚・。
マニ5アスム5シオ4サフラ3でこっからメディタ取るために前提を5つ(´・ω:;.:...
が、頑張る子です!
2005.10.03 / RO(プリ) /
でございました!

うっかりその日にかいていからアレだが(・ω・)

うちの旦那さんが激しく起きて来なくて不参加とかゆーありえねぇ(;・`д´・)!な事もございましたが、いつ起きてくるかわかんない人待ってないで式しちゃおうぜとやりましたINジュノー

枝何本折ればいいんですか!って感じでしたが無事発酵しておりました。

この日は狩りまったく行ってない罠(n‘∀‘)η
2005.10.03 / RO(プリ) /
臨時で槍騎士さんと西兄貴いったりあなこ捕まえて壁カタコンでしてもらったり、錆び付いたモンクと崑崙いったりで残り100kに!

なったとこでpkさん降臨(・ω・)
おねまいして廃屋連れってもらいました!
さくっと上がって69/50!

転職してまいりましたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

その後もっかいジョブ上げるのに廃屋に連れってもらって69/19に!
マニ5のアスム4になりましたw

ほんとにありがとうでしたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


で、廃プリ無謀にも臨時に落ちるの巻

70パラさんに拾われたー(n‘∀‘)η

レッツ古城、尽きるSPでしたが!楽しく狩りさせてもらいましたw
ダークさんとこのGのパラさんだっただだだw
そして初死(n‘∀‘)η
パラさんも頑張ってくれたのですが死んでしまい(*・ω・。*)
二人で戻りましょーってなってぽちって押したら二人でウンバラセーブで笑ったw

古城楽しかった(n‘∀‘)η

69(57.9)/23(89.1)なりました!
2005.10.02 / RO(プリ) /
まー臨時1時間いってですね、ハムタさんと崑崙にw
ここで67になりました!

その後pkさんとちょいちょい行った後、最終手段のふぁけたん召還して時計4と廃屋につれっていただきましたw

68/49なりもうした!
もうRO画面閉じちゃって%わからんのだけども確かジョブが71%くらいだった!残り340kほど!

日曜に転職してやろうと企んでおります(・ω・)
あなこのオーラ式した後に転職しちゃおっかなーとか考えちゅーう!

旦那さんと転職を夢見てましたがまさに夢からサメナサーイなので諦めたお(´・ω・`)

旦那さん仕事忙しすぎて公平すら危うい罠だだだ(´・ω:;.:...

引き上げモードに入ろうと思った今日この頃ですたw
2005.10.01 / RO(プリ) /
