がぼいLK君をとっ捕まえて西兄貴にいきました(n‘∀‘)η

pkさんがトレイ(ゲフゲフ)してくれてあっつーまに40kたまったとです(・ω・)b

ジョブ48だよー(n‘∀‘)η

それから室内、廃屋とLK引きずり回してちゅーちゅーさして頂きましたw

アサさんがあそびーましょ、と誘ってくださったのでちょっとマッタリしてからニブルに行こうとゆー暴挙っぷりヽ(´▽`)ノ

レッツゴーニブル、二回アサさん死んだけどね(´・ω:;.:...
生き残ってました、てへへ(ノ´∀`*)

固定にしてアツイ!アコアサニブルアツイよ!!!と言いながら遊んでいただきましたw

結果、66(83.7)/48(39.5)になりました!!
ベースもジョブも1.2M稼がないと次にいけないって何(;・`д´・)!!
と思いつつも甘やかされつつ50目指してみます(・ω・)

ジョブ50になったらきっとベース68なんだろうなと予想、69だったらアツス
2005.09.30 / RO(プリ) /
臨時にて【落)65アコ どっかに(・ω・)】で落ちておりましたらば、BSさんに拾われました。

そうするとすぐにGXさんがきて、どうしましょーになって支援さんと後衛さん募集かけましてー。
プリさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そうこうすると

WIZさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


アコイラナイ━━(゚∀゚)━━ヨ


_| ̄|○ll|


足手まといだなーと思いながらも廃アコさんだからしゃーないよ!がんば!と励まされながら監獄2にいってまいりました。

なかなか楽しく狩りさせてもらいましたw
66になったー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

1時間ちょいで帰還して清算に!早く廃プリなりたいなーと思いつつ、旦那さんまだまだだろうし、ちまちま50転職する事にしますた(・ω・)

現在66(10.5)/47(96.3)でございます(*'ω'*)
2005.09.29 / RO(プリ) /
付け忘れました(´・ω・`)

何%だったか覚えてNEEEEE!!!!!!

確か臨時で60代なDSバードさんを拾って崑崙いってきた記憶はあるんだ、うん。

その後ちーちゃんの騎士(いたよねそういや!!)と西兄貴いったんだYOP!

65/47なのは変らずだったんだけどーうーんうーん、多分ここでベースが90%あたりだった気が!ジョブは700kほどだったかな…?70%あたりだったと思います(・ω・)

そばことアホ話もしてたなーwやぱおもろいそばこ(*'ω'*)b
2005.09.28 / RO(プリ) /
今日は良く寝てました!

起きて、メセでちーちゃと色々もらったりなんだりしてからROへ!

ガボたんとpkがごっついくゆーので臨時落ちてみました。

弓ローグさんに拾われてペアGD2!弓でボウリングバッシュTUEEEE!
うまうまさしてもらいましたw

それからpkとかあなことかと話してて、しゃーないであげたるわーと言っていただきですね。
一時間ほど待ってそっからあいのり見てるpkさんまってからWIZだしてもらってあなことちーチャアサ保護者に時計4いってきましたw


ウマス!ジョブウマー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

65(42.8)/47(45.9)になりましたw

もーすんっごい48転職にぐらぐらしてんですけども、旦那さんまだまだぽいし50までしちゃおうかなーって考えたり。
上がりにくいけどできたら一緒に転職した・・・無理ですね(゚゚)

先に転職かなー(・ω・`)
まぁけっぱるです、はい
2005.09.27 / RO(プリ) /
旦那とちょとだけ西兄貴にいってーから、旦那さん寝てネムスケと遊びにいきました!


1時間ばかし桃いって、63(91.9)/46(37.5)にw


ちゃんと書くの忘れてた(´・ω:;.:...
からレベ上げ記録だけw
2005.09.26 / RO(プリ) /
題名のとーり、臨時に、クルセさんとハンタさんとでいってー、63にして帰ってきてからちょとまったりしておりました(・ω・)

そして旦那さんは帰ってコレヤシナイらしくどしよかとしてたら久し振りに恋さんハケーン。

引き上げように作ったはずのダンサが88とか何事ですかと小一時間ですy

ちょーネタSS撮ったんだけど上げるのは後日にしまうま(・ω・)

それからpkさんが監獄へ連れてってくれるちゅーので甘えた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

あいかーらず見事なFWでした、なんつーかーFWがどんなもんでキャラの動きとかどんなもんでとかわかってくるとpkのFWと動き方は綺麗だなぁと思うのだ。

ちゅーちゅーさしてもらってるから褒めてるんじゃないよ(;・`д´・)!(アヤシイナオイ)

ウマウマさせてもらって63(55.1)/46(13.1)にw

うっかり転職とかできないようにキュアとって鐘1とってやりましt
最低でも48これでいるYO(*'ω'*)
実際アコでベースもジョブも1レベ上げるのに1M近くいるってどうなのYOOOO!て感じですけども_| ̄|○ll|
通常アコならもう50転職できてる悪寒、ガンバルマン(・`Д´・)ノ
2005.09.25 / RO(プリ) /
今日はあんま狩りしてNEEEEE!!

臨時落ちてローグさんに拾われて1時間ほど崑崙へw

62(83.8)/45(55.5)で終了(´・ω:;.:...


あんまってか1時間しかしてないYOP

まぁ乙女前だたかえあ仕方ないとしておこう、さ、臨時いってこy(コレかいてるの次の日ナンダモーン)
2005.09.24 / 未分類 /
今日中に61になろうーとがんばりますた(・ω・)

臨時いったりなんだりー、終わって帰ってくるとちーちゃんがなんちゃって臨時いくゆーので連れって(´・ω・`)とおねまいしたところおkがw

なんちゃってってなんだろうと思ったらせれなっこが保護者?の元後ろ後ろフラッド君がクルセに!うほw
成り立てでショボイなどと言われつつもめげないフラッドたんGJ、そしてそして61に。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

さすがに三時間以上狩りしまくてたので休憩兼ねてお風呂へー。
戻ってきてガボイ君のLKと30分ほど西兄貴へ(・ω・)

ウマイYO!ホクホクでした。

それからちょっとやりかけの月姫しつつぼーっとしてますとpkあなペアがあなこさん5%上げたらどっかつれったろーとのことで待ちながら月姫を(モウイイ)

pkさんが廃WIZに上納50かけて(六倍ジャナイノソレ/あなこさん廃アコ引き上げにだそうだ、愛だな、愛)廃屋へれっつらごーごー!

ちょ、ウマスギ(;・`д´・)!なんだこりゃーであっちゅーまに62/45ですYO一時間してないYOP!

あなこさんの限界と共に帰還ー、pkが監獄じゃーと連れってくれたのですがHAHAHA属性怖いYONE!pkさんが即死を。・゚・(ノД`)・゚・。

時計やしwとのことでおとなしく時計で上げていただきましたw

20分ほどで寝るかwと戻ってきましたがよーけあがった・・・ありがたや(=人=)

62(51.9)/45(28.1)にw

50転職頑張るお・・・がんば…(´・ω:;.:...

うっかり48転職したらごめんなs(ry

いや頑張る(・ω・)!
2005.09.23 / RO(プリ) /
昨日から休みだたので張り切って寝てました(・ω・)


もそもそ起きて所用を済ませてからレッツ臨時広場!
ポツーン落ちてちーちゃからもらった月姫やろうとしてたらGD臨時に誘われたのでいってきました(n‘∀‘)η

廃アコ二名、剣士さん、シーフさん、マジさん、ハンタさんーで3Fへ突撃してましたw経験値的にはおいしくはないんですがやぱ楽しいやね!SP厳しいながら頑張ってみた(・ω・)ベース一個上がったw
一時間くらいで終わって、ちょと休憩しようと臨時にいくとガボイ君が!61なったらLKと公平できっからガンバと言われたのでもっそい頑張ります(;・`д´・)!

QKして中身戻ってからふと見ると仲良くなったアサさんがいたので声をかけてみましたー。

西兄貴いきました、ウフ(*'ω'*)
60(0%)/43(6.1%)になりました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

ちょっと休憩はさんで臨時広場にこっそり潜みながらいいのないかなと見てましたら、55~65あたりの臨時発見!飛び込む(n‘∀‘)η

騎士さん、アサさん、ダンサさん、マジさん、でもう一人支援さんを待っているとプリさんが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

監獄いきました(*'ω'*)
楽しかったーーーー!やっぱマニあるとSP余裕だーw
あたしとプリさん以外皆さん一回は死んでましたが(´・ω:;.:...

二時間ほどして帰還ー、60(54.9)/43(55.0)になりましたw
2005.09.21 / RO(プリ) /
まぁ主に頑張ってるのはちーちゃんなんですgゲフンゲフン



ちーちゃと時計ったりオットーと戯れたりしてた気がします(n‘∀‘)η

その後、臨時にいってー仲良くなったアサさんと西兄貴ウマイヨフゥーーーー!してたです、てへへ(ノ´∀`*)


書き忘れたのでイマイチ覚えてませんが、多分58/42になってたんじゃないだろうか(・ω・)
2005.09.21 / RO(プリ) /
なんか色々ありました(すごい割愛っぷり(n‘∀‘)η)

心機一転するのに一旦G解散して作り直しーになったもより(・ω・)
Gマスとか正直めんdゲフンゲフン、頑張るよ(´・ω:;.:...


狩りにならなかったものの!30分、変子が丁度よく現れたので保護者にしてちーちゃと旦那でGD2へ!
魔剣コワイヨネ(´・ω:;.:...
ちーちゃがアンクルにはめまくって倒してましたが、サスガダ

55になったし時間なので帰りましたw
その後臨時広場へ!

62歳のアサさんがいる、なんか天使HBしてる!飛びこみました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

崑崙にいきましたー、二刀さんでTUEEEEYOP!
二時間狩りして、56(62.5)/40(66.7)になりましたw
2005.09.20 / RO(プリ) /
帰ってきて、旦那とちーアチャとで崑崙へGOGOGO!
ちーちゃがハムタになれそうなので1時間ちょい狩りまくーりますた。

おkkジョブ42だzzzで、ハムタGへw
量産ハムタ誕生!(;・`д´・)!

時計3にいきました、ウン、ハヤスギタヨネ(´・ω:;.:...

で、ちーちゃが

「着ぐるみのアイツがいるじゃないか」

よし!オットー逝こうぜ!でオットーにw
トリオでオットーウマー!死なないしなかなか楽しかったですw

その後、ちーちゃんおやすみなさいで、剣士とペアどこいこうねとなりまして(´・ω:;.:...

1・ジオグラファーで夢をみる
2・天津1でカブキと格闘
3・黒蛇でショボショボ

選べというので、

4のペノ狩りにしました(・ω・)


ペノ池こええええええええええええ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ながらも結構おいしくて、しょぼしょぼちょいちょい進んで頑張りました!

54(82%)/39(0%)にw

先ナゲェ(´・ω:;.:...

頑張ります(・ω・)b
2005.09.19 / RO(プリ) /
旦那さんとちーアチャと西兄貴で兄貴と戯れてたらpk先生がきてくれました!

もりもり兄貴倒してLA潰しの天才っぷりを発揮してきました、支援アコです(・ω・)b

その後廃屋いくか、探すの面倒!となり廃屋固定に。
モリモリ兄貴連れてくる騎士、モリモリSPなくなります(´・ω・`)

おかげさまで52/37になりました!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

52(82%)/37(20.3%)です。
先は長いけど頑張るー!(主に転職してハムタになるであろうちーちゃんg)

その後旦那と黒蛇狩りにー、53(5.7%)/37(36.1%)になりもうした(・ω・)b
2005.09.18 / RO(プリ) /
アコでアマツいってカブキにヌッ殺されてみたり(´・ω・`)


旦那さん帰ってきたのでDOPアチャ(ぇ)と、トリオで崑崙へー!ウホーイSPキビシー!_| ̄|○ll|

ブレス9にまでなりました!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

その後無難におもちゃへ旦那と行ってぺっちぺっち・・・あ、嵐キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

逃げた、さっくり逃げた。

旦那死んでたけd


イグ葉って偉大だYONE!

ぺっちぺっち続行してましたらば、pkプリが。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
壁してくれてましたw

まぁ、朝方になってたこともあり眠さに負けてその日の狩りは終了です('-'*)

49/34になりましたw

寝る前にカンカンーと思ってセイントいくつか叩いたら+7が二個。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

一個売ろうか・・・まぁカートの肥やしに(・ω・)
2005.09.17 / RO(プリ) /
今日はアマツにソロったり、ちーちゃんが引き上げようにと作ってくれたアチャ(量産だそうでw)と崑崙いったりで46/32になりましたw


激しくまったりしながら話してると(あなこ・ちー・あたし)あなこが臨時でご一緒したWIZさんがw

そうこうする内にWIZさんのお友達のプリさんや廃ペリさんや初めましてさんがイパーイ(n‘∀‘)η

初対面臆さないのでしょっぱなから全開で喋ってました(隠せ)

シモネタおkkkな方々で(だったはず(・ω・))ちょっと飛ばしたら

「勝てません」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「感動した」

Σ(゚Д゚;エーッ!

アリエナサスーーΣ(´血`屮)屮

しかもご近所さんでした。

しかもたまり場どこかと見に行ったら

ラッコ廃ペリの知り合いだった

世間って狭いNE!

はじめますた



まぁccとかしててモンキュとか騎士さんいますがw

こうやってお知り合いが増えるのもMMOの楽しみのひとつだなーと思いました(n‘∀‘)η
2005.09.16 / RO(プリ) /
38アコで(・ω・)

47アチャさんが落ちてたので拾いました(n‘∀‘)η
崑崙にいってみましたー、数回死んだもののやはり38にはウマーで、40/28になりましたw

その後、たまり場でママーリしつつしてたらニブルイコウゼエエとかなって(・ω・)

殺す気だな!。・゚・(ノД`)・゚・。とか言いつつ行ってきましたw
名前は伏せますが(何)90アサ×2+98プリ+40アコ(´・ω:;.:...

70%はあがりました(n‘∀‘)η
プリ以外しんだけどNE!


それから、ままーりしてたらぷーねらさんが新婚時代の思い出をくれまして。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
さっそく使用しました!ぴんくいドレスーーーー!!!

ぴんく



それからあなことpkが新婚時代の思い出買いにジャワイへw

このようにw


三人!どれすあーっぷ



そして旦那様が帰ってきたのでどこ行こうとなりまして。
pkが壁しちゃるわーと言ってくれてちーアサと西兄貴へw

ここでけっこ上がりましたw

その後、ちーアサ保護者に崑崙いきますた!
43/30なりましたー感謝。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


それから、ちーちゃんが(ピー/ぇ)作るとのことで色々周り37まであげてきましたw男プリ楽しかったーやぱプリが好きだ!

アコは43/30の77%にw
2005.09.14 / RO(プリ) /
アマツでソロったりおもちゃで遊んだりして34/24だったかになりまーした!

それから引き上げ用にマジ作りー!リュカ?さんくすw
まぁソロれるようになるまで使えないんですg


旦那さんきたのでアナプリとちーアサが壁しる!と言ってくれたのでアマツにカエル食べにいきました!

旦那さんが25なるまではすぐで、その後公平かけて38/27になりまーしたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

先はまぁ、長いんですがレベル上がるから苦にならんです(まだ/ぇ)


皆落ちる頃にガボイ君がきまして。
マジ壁ちょとしてくれるとの事で甘えてみました(・ω・)
マジ33/(覚えてない)になりましてー、そのうちアコを引き上げしようかと企み中でつ(・ω・)

でもアコ、支援なのにソロとかちょっと楽しかったりする(*'ω'*)

使えるように(ブレス10とかね!)なったら臨時行きたいの心w

45~50からかなー、やはり(・ω・)
2005.09.14 / RO(プリ) /
さくっと転生しよっかーバフォみたら(・ω・)

見れませんでした(´・ω:;.:...
子供はいたけどNE!

んじゃLOD見にいこっかー(・ω・)

不在でした(´・ω:;.:...

んじゃ転生しよっかー(・ω・)

してきました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


取り合えず、転生前のステなんかを記念にパチリ
ステ



その後ジュノーへ、迷ったりうっかりアイテム持ってて追い返されたりしつつも記念撮影(そればっかですn)

ヴァルキリーさんとご対面



そしてそして、廃ノビだー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
エモもだせません!w

廃ノビ



それから神威パパを保護者にゲフェ→↑でぺっちぺっち。転職しました(*'ω'*)
ちーちゃんに転生してアコなったよーって言ったら見に来てくれましたw


転職後



ちーアサを保護者にいきなりおもちゃですYO
ありえないYO

あがりまくるYO

16あたりになって寝ようと帰ってきました。
休みなんであたしぽりん島いったけどNE!
そこで気がついたんですけども。


上納50%かかったまんまじゃねぇのこれ(;・`д´・)!


かかってるぅぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那さぁぁんはずしてえええとメールぶっこきました、90台の上がらなさに慣れきっててお互い気がつきもしませんでした(´・ω:;.:...


さすが似たもの夫婦_| ̄|○ll|

外してもらってぽりんぽぽりんまーりーんなどを叩いてました。
一人だと寂しいのでムナック連れてみました。

そーゆー時に遭遇するもんですね、はい。

天使におっかけられるの図



天使におっかけられたYOOO

振り切って取り巻き倒して遊んでましたが(・ω・)

20なったあたりでエルダウィローさんに、22あたりで飽きてアマツいきましたけど(゚゚)

アマツでニュマはってあたんねー!と思いつつぺちぺち殴って26/18?だっけかにしてきました。

今日はもう寝ます(´・ω:;.:...

ちーちゃんありがとうでした!w
2005.09.13 / RO(プリ) /
してまいりました。

なんとも豪華に虎狩りオーラ式ですYO!
SS撮れなかったけどNE!。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒール必死だったんだい!w

MVPと共にオーラになった旦那さんなのです。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


そしてちょっくらもう二度と撮れないSSを撮りにジャワイにいってきました(・ω・)

ペアオーラSS!

滞在時間ほんの5分でしたがNE!HAHAHA

お部屋でパチリ


お部屋でパチリ





小島でパチリ

jawa




すんげぇ久しぶりにキスエモ使ったYOOOO


まぁ三日しないで転生します(*'ω'*)
2005.09.12 / RO(プリ) /
さてさて、やっとうちの旦那様がオーラリーチをかけました!

年内には~10月中には~9月中には~と予定がどんどん短くなっていってたのですがようやく!オーラ式しますよー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

日時は9/11、24:00日曜の日付変更で月曜なるあたりですね。
お知り合いはカモーンベイベーなのでつ(・ω・)

転生は更に一週かそこら先になるかだと思いますがさくっと飽きて転生するかもしれません(*'ω'*)

一緒に転生するのに待っててヨカッター。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


ではまた、オーラ式日記とその後の転生した廃アコ日記でお会いしましょう!

廃アコなったら日記また毎日付け出すと思うので('-'*)
2005.09.09 / RO(プリ) /
