ぺかったからプリ休止ーでもなくやっぱプリが楽しいんです(・ω・)


なので非公平屋さんしてたり旦那さんとだったりpkとだったりで眩しいままプリで遊んでおりますのこと!

%書かなくていいからうっかり更新忘れるNE!

+7ロンコができたのでパサナ刺しました。+5パサナはクホリマシタ、ウフ
2005.08.09 / RO(プリ) /
オーラ式いたしました!
参加してくれた方々ありがとうでしたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

みるぽんと合同オーラ式でした。
先にぺかってもらって、その後ぺかりんぐへ!

うっかり50%かけてて中々光らないとかいう落ちもつけましたが(´・ω・`)


やっと光れたとゆー安堵感となんかあっとゆーまだったなーって感じとか。

これからは旦那非公平やらpk非公平やら非公平屋さんでプリのスキル磨きますw


箱くれた方々さんくすよ!これないから、と先に狐くれたそばこもさんくす!

箱の結果?お察しで(´・ω・`)

MEあげたり、ローグったりしつつ遊びますw


ほんとーにありがとでした。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.08.07 / RO(プリ) /
アサでガゴ倒しにpkANペアにPT別でついていきました(・ω・)


途中から以下に牛を集めてクロキンで消えてMH作るかに燃えてました、てへへ(ノ´∀`*)

したら途中でログイン鯖障害だYOOOO!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2005.08.05 / RO(プリ) /
男プリ出して臨時いって遊んでました(*'ω'*)
げふぇ3に6人とか久々だったのでちょと新鮮でしたw



pk騎士と非公平もーもーにいって、4Mほど稼いだ模様(pkが)

その後騎士団にいったら深遠その他大勢にpkが!!!
飛んで逃げたら見た死体と深遠が!!!


死んだ、てへへ(ノ´∀`*)

もー画面前でばかうけしてしまった(爆笑)

DP取り戻しに、もーもーへ再びw

99971681/9999998にしてきましたw

もうぺかるまですぴこは狩りにいかないかもしれません(何)
2005.08.02 / RO(プリ) /
スナイパさんと古城いってきました!

99.1%キタキタキタキターーーーー!
よーしぽこともーもーだだだ(・ω・)

誤爆上げだけはしたくないです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おkkkkkマジスーパーリーチだだだだ!!!


99903679/99999998

おk!

みるぽんの非公平1時間いったりー壁屋さん二時間(もしてない)したりしてー時間つぶし!

残り30kでアガッチャウ(・ω・)

2005.08.01 / RO(プリ) /
旦那とごっつごっつもーもー!

先にあなぽこコンビがいたので四人でPTして貸切ごっつ満喫しましたヽ(´▽`)ノ

そいからぽこあながガゴ掃除してくれる中、三十分狩りまくりw
旦那96にして、自分94%なってかえってきましたヽ(´▽`)ノ


オーラまで@6Mだだだ!!!
リーチかけるか(・ω・)

臨時広場にいったら仲良しWIZさんハケーン!月曜休みで一緒一緒ーじゃーイコウカとなり(何)

火山にいつもの様に三時間コースしちった(・ω・)
ロック?に会っちゃった!狩場でバッティング初めてしたのでなんか嬉しいというかはずかち!(*ノノ)
サフラしあってみたりヒールしたりちょとおもろかたw


97.7%なった(;・`д´・)!

ちょーーリーチです、先生!@2.3Mじゃん!うひょー!(落ち着け)
2005.08.01 / RO(プリ) /
