旦那さんが96なるゆーので今日は牛しかいきません!

仕事から帰ってきて11時くらいから牛へ、ぽこ騎士と神威と。あなこくるまで一緒してあなこきて4人で二手に別れたりしつつ。

あなこ調子いくなくて(回線)一時帰還してる間もごっつごっつもーもー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

途中魔剣の恋さんたちのニヨ狩りに遭遇したりしつつ、今現在84%に!
まだイクヨー90%ニシチャウヨー(ドウカナ)

牛cキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そして90.9になりました!あほですね。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.07.31 / RO(プリ) /
臨時にいったら、90↑遊臨行、数の暴力ってのがあって思わずイッチャッタ!!!10人くらいで亀3いったー!将軍も倒した。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


その後、オーラWIZさんと騎士さんで古城2にw
ラグ酷くてとまったりしてたけど楽しかったーw

75.2%になりましたw
旦那さんとぽこ騎士とでもーもーふぁーむへ!ゴッツゴッツしてきましたw

牛cとクリポキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

78.6%なりましたw
2005.07.30 / RO(プリ) /
用事で八時ごろオン!

臨時いって98アサさんと騎士団2へ!スティりまくりイェーイで、70.9にw

98WIZさんにウィスもらって火山にいくことにー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
ウハウハしてきました!
73.6%になったヽ(´▽`)ノ

戻ってぽけらしてたらばネムリンとリュカ?騎士とそばこが騎士団いくっつのでついていきましたw

やっべオモシレエエエ!!!62でもスナイパツエエ、へにょいけど(・ω・)

なんだかんだで74.0%なったのにはうけたwおもろかた(*'ω'*)
2005.07.28 / RO(プリ) /
もっそりのっそり八時過ぎにON!

臨時広場にいくとロック?ハケーーーン!ちょっと話してママーリ!
それから拾われるために落ちると即92ハムタさに拾われっこしましたー。
窓手最下層にて窓カリカリ!二回くらい死なせたけど_| ̄|○ll|

その後pk・ank夫妻のもーもーに、もーもーーー。゚(゚´Д`゚)゜。とせがんでついて行きまして、70.4%になりましたw

残り30Mきった。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.07.28 / RO(プリ) /
pkあNKコンビにお邪魔してゴッツッツしてきた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

人多くて一時間しないで帰ってきましたがw

64.9%にw

臨時広場にいくも、ないので友達登録していた98WIZさんに話しかけると金ゴキしてるので戻ったら一緒しましょうとのことw

火山いったYO!軽く、何時間だろうね(・ω・)
3~4時間は(爆)

白ポ91個とか!ウマカッタ!!68.7%なったよ。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.07.26 / RO(プリ) /
まー昼まで寝てたんですけど。
喉アホイタクテ耳鼻科に三時行ってコンビニいってー4時あたりにオン。

臨時広場でお知り合いのWIZハケーン火山にヽ(´▽`)ノ

60.5%なりましたw

臨時落ちて96ハムタさんに拾われたヽ(´▽`)ノ
61.2%ですw

ぽこ騎士ともーもーふぁーむに(・ω・)
63.4%なりました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

まったりしてたんですがレア目当てにぽこ騎士と騎士団へ軽く(・ω・)
エルしかデナカッタヨアハハアハハ
64%にw
2005.07.25 / RO(プリ) /
お仕事でした(´・ω・`)

帰ってきてから1時間ほどゴツゴツへ!
旦那さんはよ寝るゆーので切り上げは早めに*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

57.1%になりましたw

あなこ捕まえてWIZで廃屋にーーっ!(・ω・)がアスムしにきてくれました、オトコマエ!
58%なたよw
2005.07.25 / RO(プリ) /
するぞ、とpkさんからメールをいただいたので廃屋に!
仕事いくまでやって52.7%なった。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

帰ってきてからpk騎士とゴッツへー!ラグクテハエシタノニシンダヨ!

ちょっと時間おいてからリベンジ!
していると旦那様が久しぶりに。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

オイデヨオイデヨーと呼び三人ゴツスに。

ウマカッタ、三人でもウマー。

54.4%なりましたw

セージあげよと窓虫MAPいたらチンダ(´・ω・`)
時計でさくっとあげてゴッツレッツゴー!

55.6%になりますたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.07.23 / RO(プリ) /
シフトに穴があいたので埋められました(´・ω:;.:...

あなこさんが肉肉叫ぶので食い放題いってあたしがアイスアイスサーテーワンサーテーワン叫ぶのでいって戻ってON!

臨時広場いったら95WIZさん落ちてたわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

廃屋行って50.8%になりましたw
やっと98折り返したー!
2005.07.22 / RO(プリ) /
お昼すぎにおきて喉がアホイ痛いので耳鼻科いこうとおもったら休みだったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

コンビニいって飲み物とタバコとのど飴購入してお昼食べてON!
臨時にいって98WIZさんに拾われたので火山いってきましたw

47.2%になったーヽ(´▽`)ノ

94アサさんとニブル!猫ヽ(´▽`)ノ47.8%にw

ぽこ騎士と騎士団へ!
Sミラーでた!プチレアw
48.6%にw

pkWIZinあなこと火山へ、49.3%なった(*'ω'*)
2005.07.21 / RO(プリ) /
いやほんとにぼちぼちで上げてます(・ω・)
お知り合いのスナイパさんと古城にちょみっといって43.8%になったとですw

再び臨時へー!96槍騎士さんに拾われ騎士団へ!44.4%に。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

臨時なくってエンジェたんのアジト亀1へオージャマジャマジャマーヽ(´▽`)ノ
45.8%なったーよw
2005.07.20 / RO(プリ) /
三日ほど遊びまくり花火見たりイルカ見たりしてたのでさっぱり上がってません*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

臨時93WIZさんといきーのpkWIZInANKで火山いきーので42%なりましたw

もちょっと遊びたくて95GXさんと古城へー!
一時間ほど遊んで43%なりました、今日はこれで満足(*'ω'*)

ケミで露店しようと倉庫開いて移動しようとしたらなんだか見た記憶のあるプリが!

ロック?ヽ(´▽`)ノ
寝る前にちょこっと話してましたwROで久しぶりーヽ(´▽`)ノ
少し暇できたのかなー(・ω・*)
またお話しませうw
2005.07.20 / RO(プリ) /
%上げてます!

今日はぽこWIZと火山にいって、40.4%に。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
もう10%で半分だーい!ガムバルジェ!

ぽこあなのプリモンク夫妻の養子になりました(*'ω'*)
ぱぱーままー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


Gハンと称して神威、ぽこ、あなこ、エンジェたんと火山2へ。
40.8%なったw
2005.07.15 / RO(プリ) /
あんま狩りしてねえええ!

上に廃屋ちょーラグでDPもらっちったてへへ(ノ´∀`*)
38.1%なっちった!死んだ瞬間思わず笑っちゃったんですがねw

また気を取り直して頑張る!w

臨時落ちて98ハムタさんと騎士団へー!
39.1なってきたじぇ(・ω・)
2005.07.14 / RO(プリ) /
pkがオーラで公平してくれることをこう言うので(何)

火山がっつりいてきました!
二時間してないのに400kもドロプ拾った。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
36.9%になりましたよヽ(´▽`)ノ

火山人増えたので廃屋に、38%になったとでーすよ。
廃屋も人増えたから戻ったのですが(*'ω'*)


もちょい狩りーで火山、38.7%まで増えましたw
2005.07.13 / RO(プリ) /
入るの遅かったのでーあんまりやってませんw

火山にちょっといって34.3%になりましたw

旦那とSP修正はいったのを試すためにごっつにー。
超短時間ながら34.8%なりますたー
2005.07.12 / RO(プリ) /
pkとfkたんとで火山へw

31.8%になったでっす!
いやー騎士WIZでいくのもおもろいw
楽だs(ry

pkfかなことゴツに!アホトレインバンザイ。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
32.7なりましたw

fkたんと火山へ、40分ちょいで33.7にw

残り66%ちょいがむばるおーヾ(*'ω')ノシ
2005.07.11 / RO(プリ) /
なのに臨時がなかったとです(´・ω・`)

fkたんきたのでシネルヒトになっていただき火山へー。廃屋いったんだけど人多くて移動しますた!

25.0%なったよー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

旦那さんとGv時間前くらいからゴッツスゴツス貸切。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
してました。

29.3%になったとです(・ω・)

もっかいゴッツいってきたー!
虫と窓手にヤラレマシタケドネ、エエ。初98DP(´・ω・`)

30.8%なたからよし!だけどw
2005.07.10 / RO(プリ) /
今日はちょっとご飯食べにいったりしてたのでONしたのは夜でしたw

臨時にいって落ちるとすぐに拾われ。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
前に一緒した93WIZさんでした。

どこいこうもなく火山へ、てへへ(ノ´∀`*)

20.0%なったとですw


旦那さん起きたのでゴッツにいってきて、23.1%にw

その後BOSS見に行ってぽりん島で一人でマスターリングタオシマシタ(´・ω・`)
フリオニもやったよー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.07.10 / RO(プリ) /
ないんですけど臨時(´・ω・`)

93スナイパさん拾ったので騎士団へー。
14.2%なりましたw


またーりしつつふぁkたんINぽkと火山にヽ(´▽`)ノ
16%なたーw

旦那さんとーゴツスにちょいとばかし!
眠くなったのでかえろーいって18.5%なりました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.07.08 / RO(プリ) /
pkさんを召喚して火山へ。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

2%あがったじぇ!
んーで(・ω・)とがぼたんとpkでカンカン大会へw
ビレタ+7になったぜおkkkkk!!!!!
c刺しました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

未精錬一個と+4エリュダイトビレタ買ったんですけど、未精錬が7になって+4のは6でクホりました(´・ω・`)
今装備してたのは売りますヽ(´▽`)ノ


pkとfkたんが廃屋いたので臨時へ!仲良くなったWIZさんに拾われて一時間ほど廃屋へ、13.1%になったとですw
2005.07.07 / RO(プリ) /
今日も今日とてー臨時へGO!

93歳WIZにひろわれこ!
火山にいってきまして、二時間狩りたくり。
10%なりましたーヽ(´▽`)ノ
2005.07.06 / RO(プリ) /
98になったし、死なないように頑張ろうと思いましたYO!

ぽこWIZと廃屋、火山にいって多分3%だかなんかになってー。
(記録付け忘れた(・ω・))

火山一緒にいったWIZさんにカホcのお金渡して、それから一緒に火山にいって遊んできました!

仲良くなったヽ(´▽`)ノ
また遊ぼうねーと約束した(*'ω'*)
こやって遊ぶ人増えるのも楽しいもんですねw

丁度5%になりましたー。
上がらないのあんまり気にならなくなってきたよ、HAHAHA

旦那さんがいつもより早く帰ってきたのでゴツスにー。
1時間半くらいで7.7%になりましたー。
最後わきわきで旦那さん死す、ナム(生きて帰ってきましたが私(*'ω'*))
2005.07.05 / RO(プリ) /
ぽこ騎士と、とても人には言えない廃屋をして30分ほどで98にヽ(´▽`)ノ


それから取り敢えずもー気軽に死ねないしってことでDPない内にふぁけたんの壁IN時計3でムチャしたりしてましたー。

旦那さん来たのでゴツスいってきました、1時間で1.8%にw


おもしろいくらいあがりませんねmjd(*'ω'*)


頑張りますw
2005.07.04 / RO(プリ) /
三時におきたけどね(・ω・)

臨時いってきました!97WIZさんと火山です!
楽しかったーw
いい人で、ケミもってくのにプリさんだしてくれたりw
そして

カホcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

どうしましょーwとなって売れたらご連絡しますと友達登録してきましたw
87.9%なりましたw

7時からぽこのオーラ式を!
枝おりおりぺかりんこ。やっぱり見るとやる気でるなぁ。
あたしも早くぺかりたいもんです(*'ω'*)

旦那さんとゴツスへ!今回は死なずに済みましたw
旦那死んだけどね(・ω・)
ものすごい数の牛を遠ざけリザしました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

カッコヨカッタあたし!旦那も惚れ直した模様(ホントカヨ

95.3%なりましたw

それからぽこのツレのふぁけたんの壁に少々付き合ってからもっかいゴツスにw

くりぽキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


99%ちょっきりになって帰ってきました!明日には98だz!
マッテロ毛糸帽子ヽ(´▽`)ノ
2005.07.03 / RO(プリ) /
二時前にログインしてぽこと廃屋へ!ぽこが@5Mなので張り切っていってきました。
1時間半で重量もあって一時帰還、79.1%になりました!
ぽこ残り2.9%ダダダ!

ちょっと気分を変えて火山1へ。お金イパーイワーイワーイ、ケミつれていきました。
一時間ちょい?で帰還、81.1%になりました。
ぽこ残り1.5M!うっかり光ったらよだれくって笑うでやめてなと言ってました(・ω・)

時計4にかんこー!うっかり光りそうになりつつ帰還、82.9%になりましたw
ぽこは調整もしつつ残り2.5k-!
明日オーラ式だ。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

ぽこのマジを付与セージにするべく壁へー。40まで上げて帰ってきまして、パイクなんぞでたのでカンカンしにw

さすがぽこさんです、+10パイクにw
1Mでお渡ししましたヽ(´▽`)ノ
法外な壁代金だw

あと(・ω・)に、毛糸300もらっちった!ありがっとん!!
98なったら帽子にするーw

旦那とチョー朝方にゴッツへ。二回死んだ(´・ω:;.:...
85.5%なたけど(・ω・)
2005.07.02 / RO(プリ) /
上げ倒すしか(;・`д´・)!

と、オーラが近いぽこと廃屋へ。
71.3%にして混んできたから戻ろうということに。

丁度あなこが帰ってきて衝撃的な事実を!


21~24時メンテだよー


Σ(゚Д゚;エーッ!


イヤガラセかコンチクショウ!!!!

あなこと遊んできますね(^^


おkただいま、旦那帰ってこれなさげなのでエンジェたんとちょっと亀、ネムーで帰ることに!でも72.4%なったとよ!

臨時に落ちると間も無く95槍騎士さんに拾われたヽ(´▽`)ノ
ニブルでまったりしながら一時間ほど狩りー、73.7%なりましたw

なかよーくなたスナイパさんと古城へー、スナイパさんがラグイらしっく50分くらいでシボンヌされてしまいました(´Д⊂グスン

75.4%なったとです(*'ω'*)
2005.07.01 / RO(プリ) /
