帰ってきてからあまりの眠さに寝ておきたら八時超えててあぁん。


ぽこと廃屋いってきますたー、68.5%なったーヽ(´▽`)ノ
98までやっと見えてきた感じ、残り17Mくらいかぬ(・ω・)

ちょっとだけ廃屋いって68.9%に、今日は以上ー
2005.06.30 / RO(プリ) /
ニーチェたんからバトンタッチされました。
訳のわからないままチャレンジするいい人でs(ry)

質問

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


PCに入ってる音楽ファイルの容量

そんなの調べた事ないぃぃぃ!!どやって調べるのかと小一時間ですy

今聞いている曲

アジアンカンフージェネレーションですねー。サイレンからはまりだしレンタルで借りてパソに落として聞いてますw

最後に買ったCD

・・・多分ラルクのだとおも…いや宇多田か…記憶ねぇです、ハイ(・ω・)

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

今はアジカンの振動覚、サイレン、創世のアクエリオンつーみたこともないアニメの主題歌(題名同じ)アンジェラのシャングリラ、ジャンヌのEDENかな?

バトンを渡す5人

五人もイネエエエエエ!!!てか誰に渡せば、おk思いつくのに渡そう、明日までまtt
2005.06.30 / 雑記 /
帰ってきてからちょっと寝てON復帰、ぽこと色々遊んできました。

廃屋いったりSD4いったり時計いったりー、で65.6%なりましたw
2005.06.29 / RO(プリ) /
ムシムシムシ暑すぎだYO

帰ってくる30分前にクーラーの予約セットした朝のあたしエライと思うくらい暑い今日この頃、帰ってきてちょっと買った本読んでたら寝てたスピカです(・ω・)

ONしてレィルにちょっかいかけつつしてましたらぽこが。

一時間廃屋ーてか1%あがたらいいーとのことでどーした思ったら

熱がある

寝なさいよ(^^


45分くらいしたところでもーシネルwとの事で帰還、56.3%になりましたw


レィル騎士と非公平でニブル一時間ほど遊んで帰ってきてから臨時にいきました、91WIZさんと一時間ほど廃屋へ。

ちょうど一時間ほどでWIZさん92に、帰還しましたw
現在58.1%ですヽ(´▽`)ノ

旦那さんと一時間ほどゴツスへ。

1.8M平均キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
アホウマですねmjd。

61.1%なりましたヽ(´▽`)ノ
2005.06.28 / RO(プリ) /
帰ってきて一番笑ったのはぽこの代売りしてた+8クイックマフが売れてたことでした(何)

ちょいぽこと廃屋いってからぽこツレINWIZ&ぽこINプリで非公平時計&廃屋でワッショイ!53.6になたけどぬ(・ω・)

時計でエルダと交戦中に誤爆サンクしてまってぽこにヨダレださせたのが一番の収穫でしt(ry


ゴツスに旦那と!一時間弱ーで死んだんですg

54.6%なりましたw
2005.06.28 / RO(プリ) /
二時半くらいに起きまして、一服して臨時に向かって落ちてたら臨時マニアカーセにシオ攻撃されたり。

メセでカワイコちゃんの画像もらったりしつつしていると昨日仲良くなったスナイパさんがヽ(´▽`)ノ

騎士団ドリームしにいきました、出なかったんですけどNE!
罠がなくなったからと深淵とタイマン張るスナイパさんGJ。

43.7%になりましたヽ(´▽`)ノ


まったりしながらだべってまして。

旦那さんきたのでゴツスクオリティへ

やっぱりUMEEEEEEE!!!!

誰もいなかったので貸切でした。騎士版廃屋みたいな感じだね!

49.3%になりましたよーヽ(´▽`)ノ

エドガいってーMVPとって騎士団30分いって
50.0%なりますた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
やっと半分_| ̄|○ll|

もっかいゴツスいこうとなっていてきましたー、うっかり白ポが間に合わず死んじゃったんですが、てへへ(ノ´∀`*)

52.1%なりましたw
2005.06.26 / RO(プリ) /
うっれしいなーで臨時いってきた(・ω・)

95ハムタさんとニブルです、月光持ちさんでスティヽ(´▽`)ノ
1持間ほどで帰還で37.2%なりましたw

ちとまったりしてから臨時へー、90スナイパさんに拾われ古城へ。
前にも一緒したことある方で、今回は死なさずにすみましt(ry)

1時間ちょいほどして

Sメイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

エルオリも4個んつわけっこ大漁ヽ(´▽`)ノ

39.5%になりましたーw

で、ですねかねてより言っていた付与セージでゴツミノゴツスするために40転職まで壁トライアル。

ノビから転職までこみでおよそ5時間で完成*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

臨時で一緒したスナイパさんがPT抜けてないままINされたのでお話しつつ壁しておりましたら、セージ転職のアイテムとかあるよーとのことで甘えさせてもらいましたヽ(´▽`)ノ

いいひと(*'ω'*)

水付与完成レッツゴーゴツミノ

SUGEEEEEEE!!!!ウマーだった。
まぁ一回うっかり死んだんですが、41.9%になりましたー
2005.06.25 / RO(プリ) /
やっとおやすみになるので頑張ろうかと臨時にいてきましたw

落ちる事少々、94廃WIZさんに拾われたヽ(´▽`)ノ
すきなとこでいいですよー言われたので廃屋へー!

あなぽこコンビにアッチャッタ、時計いくゆーてたのに廃屋きやがtt

とってもいい人で楽しく廃屋してきましたw32.8%なったとですよー。


それからはまったり(・ω・)と話したりなんだり。
早く男プリコスミセテヨーハヤクヤッテキテー(=゚ω゚)

旦那さんきたのでニブルへーその@BOSSいってでもやっぱ金曜の夜だけあって確保されてるかしていませんでした(´・ω・`)

んでもっかいニブルいって36%になりましたん
2005.06.24 / RO(プリ) /
マジで仕事で疲れて思わず金縛りになるくらい体が疲弊してるYO

お陰で昨日まったく狩りしてねええええええええ!!!

ちょっとぽこと廃屋いってくr(ry)

26.2%になたー一回ラグ酷くてあたし死ンダケドNE!

まぁ角弓キタ━━(゚∀゚)━━ヨだたのでおk問題ない

あなこさん起きてこないのでままーり話してたら(・ω・)が髪形変更しまくってるのを見てぽこもランダム変更しにいくーとのことでアルベへ。
ちょっとそれイイジャナーイてのがきたのでそれにw

そのまま廃屋へいって27.9%にしてきますたヽ(´▽`)ノ

あなこやっぱ起きてこないのでもっかい廃屋へ、1時間くらいでちょーど30.0%なりますたー先なげぇーYOね(・ω・)


えんじぇたんがよっぱでおもろかったです(*'ω'*)

旦那さんと騎士団へ、フフフ

c帖キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

%いくつなったか忘れたwきっと0.6あたりあがってるようなきがー寝ますおやすみなさいZzz
2005.06.23 / RO(プリ) /
中の人がシフト普通の社会人になってしまったので廃狩りができません(´・ω・`)

1日5%が?な悪寒ってかすでにそう。゚(゚´Д`゚)゜。


まぁ今日はレィルと古城(いつもだな)で23.6%にしてきましたー。

うーんうーん、8月中光れるのかしら*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

旦那さんきたので騎士団ちょといってからBOSS狩りに。
グリ虎いなくてフリオニいきましたー。

フリオニ撃破*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
対抗いたけど取れたよーw

24.1%なりました(*'ω'*)
2005.06.22 / RO(プリ) /
レィル君がお休みだとゆーので夕方から古城にいきました、一回POT切れで帰還してまたいってー

レィドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

もう珍しくも感動もなくなってきたスレタペアですね(゚Д゚)y─┛~~


深淵かカリツでないかなとか言う嫌なペアですヽ(´▽`)ノ

21.2%になったとこでご飯なので帰還しましたw
2005.06.20 / RO(プリ) /
遊んできたとです。


温泉いきてぇ、とか言いつつあれだ、電車男見てきた。

あんなオタクいたらそりゃ落とすだろうYO
おもろかったですよー、終わり方好き。

話は途中でかわってたけどNE!
AAとかヤベー笑うんですけどて感じでした。

松田悟が出てたのにヽ(´▽`)ノ

まー見にいくのもいいんではないかとw


@はなんかボーリングいったけど混んでて断念とかそな感じ!
まったり休日ですたヽ(´▽`)ノ
2005.06.20 / 雑記 /
古城いてきましたー。

15.5になったとです!

明日と明後日は入れないので1日5%は無理ですなー。

7月中頃98目指して99はなんとか8月中になりたいものですw
2005.06.18 / RO(プリ) /
お休みなので昼に起きて臨時にいきましたー。

92廃WIZさんいたので飛び込むとお隣(上のとこのGさん)のWIZさんでして、廃屋にいくことに。

特に何もなくですがぽこ以上に突っ込むWIZさん萌え、前ガンガンですYO!
1時間半ほどして戻りー、8.6%になりましたヽ(´▽`)ノ

ぽこと廃屋へーヽ(´▽`)ノ
一回死んだけど9.9%ヽ(´▽`)ノ

んーでぽことあなことアホ話してから時計4へ、11.2%ですw
それから廃屋へレィルがくるまでいって、そっからレィルと古城にいって14.0%にしてきました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.06.16 / RO(プリ) /
レィルと古城にいってきましたー。

上がらなさに磨きがかかったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


が、一時間ちょいで2.5%にしてきてー

さらにレィドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

おかしいです、このペア(;・`д´・)!


はてさて、その後BOSS狩りとゆーことで怨霊撃破。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

オシいってDP貰ったけどまーおもろかたからいいかー、しゃーないw
1.7%現在、1日5%は無理くさいね(´・ω・`)

しかーしなんだかもぅちょい狩りいきたかったので臨時に!ない!深夜三時半、ない!
落ちてみたヽ(´▽`)ノ

廃WIZさんに拾われた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

廃屋ダヨーちゃんとアチャ全部タオシテキタヨーブッチするのはぽこの時だけだy(ry)

1時間ちょいやって戻ってきました、4.3%です!
廃WIZさん強いねー、91歳さんだったんだけども魔法力増幅とかLAなしでアチャいけるのだぬー。
楽しかったヽ(´▽`)ノ
2005.06.16 / RO(プリ) /
どよんどよーんしてるくらいなら廃屋GOGO、とゆーことで。


ぽこと廃屋ヽ(´▽`)ノ
カーセにばったりヽ(´▽`)ノ


ウィスでアチャムシイクナイイワレタケドシテルラシイヨ?(何)


そんでがすがすやってましたら

角弓キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


一回ぽこしなせましたが!罠はまってん!リログしますこれからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

91.3%なりましたーヽ(´▽`)ノ

レィルがきたので古城にいってきますた!POT切れと重量もあり一時帰還、96%ですYO!

もっかい篭ってきます(;・`д´・)!

c帖キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

レアてんこもりペアですNE!まー古城自体がレアの宝庫なのですが、てへへ(ノ´∀`*)


そしてそして

レベル97キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

引き続き頑張るじぇ!レィルさんくー!w
2005.06.14 / RO(プリ) /
見事になく昼間断念(´・ω・`)

なのでちょとCD借りにいったりしてきました。
したら店員してる友達が休みで(休みなのにナゼいるのかは謎)レンタルショップにいたので久しぶりにちょい話ながらレンタしてじゃーにーと別れたらコンビニで会った(・ω・)
ネタでカゴにお茶いれたらええよ、といってくれたのでヽ(´▽`)ノと調子のってポテチいれたら俺の分もいれてくれ、もういらんのか、と言われたので遠慮気味にデザートつっこんだ(マテ)


帰ってきてからレンタしたの見たりCDパソにつっこんだりしてからねむねむぐぅ、起きたらぽこから

おっさーーーーーんいてへんのかーーーー

います、寝てました!

廃屋ヽ(´▽`)ノ
85.4%なりましたよw

まったりなしでタバQしてから廃屋へ、人があほいくらい増えたので帰ってきました!
87.8%('-'*)
2005.06.13 / RO(プリ) /
ぽことレィルとちーちゃんとエンジェたんとみるぽんとでBOSS狩りいきまくりーでした。

道兄貴撃破。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
ファラオ撃破。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

ファラオで三回死んだけどNE!(´・ω:;.:...

他にも行ったのですがそれは取れず、でw


DP戻すべく臨時に我慢強く落ちる事30分?くらいかなぁ、94GXさんとニブルへ行く事に。

天使c刺しだったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
お陰で支援しやすかったーw
三時間もヤッテタヨ(・ω・)

81.9%になりましたー、残り9Mがすっと稼ぐしか(;・`д´・)!

箱何個か勢いで買ったけど負けました、えぇ当分やめとこ(ほろ
2005.06.13 / RO(プリ) /
するほど業腹な事がリアルであったので今日はROお休みです、( ・д・)、ペッ


(・∀・)ノシ


が、ぽこさんから朝練のお誘いがあったので4時頃INして廃屋廃屋GOGOGOで、78.7%になりましたw
2005.06.12 / RO(プリ) /
今日はお昼過ぎに起きて色々してから臨時にぽとりと落ちてみましった!

90歳スナイパさんとご一緒して古城へGOGO!
えぇ、二回死なせたとか内緒ですy(´・ω・`)
スナイパさんいわく俺がよわっちぃのでとか仰ってましたが強かったです、転生二次職いいなぁとおもっちったね!

そして

Sメイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

で重くなっちゃって帰還したとです!


清算してたらビックリエモがでたのでどうしたのかと思ったら


2HSキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

レア満載。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

やっぱりあれだ、宝くじかっときゃよかtt(ry

69.2%になりました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


で、最近ぷりん頑張る自分とMYプリにご褒美でツインリボン落札しちゃった、てへへ(ノ´∀`*)
Def+1*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


ぷりんは旦那さんきてからさくさくっと色んなところへ、えぇBOSS狩りですね('-'*)

超兄貴で一回シニマシタネ、エェ。
グリいってーギザルムとかNE!ポールアクスこいよ!w

騎士団いってSメイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

レア運確変きてますね、間違いなく。

で、またグリいってニブルいって71.5%にしてきましたw
2005.06.10 / RO(プリ) /
張り切ってぽこ(詳細ははぶく/何)捕まえて廃屋に一時間ほど。

60.0%まであげて戻ってきました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
んであなこと久しぶりに肉食いにいってきます(何)

鶏肉焼き屋さんとパフェといってカラオケして帰ってきましたw

あなことぽことで廃屋いって62.5%にしてきました!
んーでいつものごとく不倫カポー(カタッポ独身に戻ったが)で古城へ。


Sメイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


なんだこのペア(;・`д´・)!

64.8%になって帰ってきました!w
レィルのホームグラウンドこみすぎで戻ってきたんですがNE


旦那さんきたのでニブルへー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
67%ちょっきしになって帰ってきましたw
2005.06.09 / RO(プリ) /
お昼から仕事行くまでにちょっとしようと思ったら臨時ないし!!

くっ仕事時間早まるし!

なんもできんかったw


帰ってきてレィル捕まえて話してたらぽこもきたので珍しい三人組で狩りへ!

火山いってこんでたので古城へヽ(´▽`)ノ
勝手な事し放題のPtでしたw

57.1%になりましたよ(・ω・*)


旦那さんと狩りーとおもったら時間あんまないのでBOSS狩りいくとのことー、色々回ったけどグリみっけて撃破、グリ爪でて。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚って感じでー終了!(割愛/ぇ)


んでも、もちょい何かしたくてローグたんでどかいこうかなとしてですね。

マフなんかでたらいいなとか思いながらFDにいったら。


エギラcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

一匹目からそうきたか!よーし寝よう(・ω・)
ちょっとだけやってお終い、てへへ(ノ´∀`*)
2005.06.09 / RO(プリ) /
メンテでしたね(^^
長かったですNE!臨時いくもなくってどうしようーと思ってたらぽこ降臨。

レッツゴー廃屋、。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚だったけど混んできたはご飯なので戻ったらあなこが(;・`д´・)!

きがつかなかった二人、てへへ(ノ´∀`*)

その後、三人で時計4にこもりました。

ウィスパcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

わーい。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

その後はくりっぷがw

ほくほくして帰還、53.3%になりましたw


ママーリしつつ旦那きたので、ぽことあなこと神威で火山1にいきましたー!空いてたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

4人で時給1M近くってけっこいいかもw
楽しかったしねヽ(´▽`)ノ

55.0%ちょっきしで今日はおしまい!
2005.06.07 / RO(プリ) /
今日はプリしかしないぞ!っと思って臨時にいきましたー。

オーラなWIZさんが「拾われないかな・・・」ってチャットだしてたので

「拾っていいですか('-'*)」

とw
きっと廃屋とか飽きてると思ったので行きたいとこ行きましょうと古城いってきましたーw

死んでもいいですからプリさん死なないようにねwと言われてヽ(´▽`)ノとかしながら楽しく遊んできました!
まぁ一回死んだけど(・ω・)
なんか雰囲気のいい方で楽しかったなー、へたっぴだからまったり狩りでしたが!臨時いくと自分のヘタさ加減がわかって泣ける(*・ω・。*)

36.5%なりましたw

そして清算が終わって一息ついたらなぜかレイルが(;・`д´・)!
4時なのになんでいるのとw
風邪引いたので早退したと、んでなんか天使c刺しゲットしやがったとゆーので早速古城。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

ちょー支援楽(・ω・)
1時間くらいしたらあなこがまぜてーwと来たので現地集合させて三人でw

40.1%にして帰ってきましたw


休憩いれて再びレィルと古城オンライン。


レイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

おかしいですねこのペア(^^

43.3%になったとこで重量オーバーで帰還しましたw

エンジェもんきゅとあなこプリとぽこWIZで火山に。
重量オバも考えてケミを入り口において潜って戻って潜って帰還。
火山ドロップウマーヽ(´▽`)ノ

47.3%になりましたーw

旦那と騎士団へ。
またしても

レイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

宝くじ買うべきか(マテ)
んでもなんかいぱーいきて死んじゃった(´・ω・`)
明日旦那とはニブルしかいきません、えぇいきませんとも。

寝る前にBOSS狩りへー、エドガいばかったのでグリフォンを。
たどり着くまでに旦那がやっつけちゃっておもしろくはなかったがグリ爪でたのでまぁいいや(・ω・)

47.6%で終了、残念50%ならずでした(*・ω・。*)
2005.06.06 / RO(プリ) /
えぇ、必死だなといわれてもいいやい!w

旦那とニブルいったのですがあまりの混みように監獄へいって33.2%にしてきましたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

おk足かせ出たぜリュカ?、あげる(はぁと)


その後、ぽこと神威とで火山1へ。
30分しないくらいで戻ったのですが(ぽこが1%上がったからw)ドロップウマーですなーあいかーらず。
34.6%になりましたw


その@は旦那とBOSS狩りーへ、グリフォン倒しました!グリ爪。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

時間わかんないまま超兄貴とエドガ探しに行ったけどいなかったので(´・ω・`)まぁそんなかんじです。
2005.06.06 / RO(プリ) /
仕事行く30分前にぽこに拉致され(笑)廃屋に20分ほどw
もー時間ないのでまた@で(何)
29%になってましたw

そして帰ってきて神威騎士、レイルGX、あなこぷり、ぽこWIZと火山2へ。

怖いですね火山2(;・`д´・)!
死にそうになって?だ(・ω・)

レィルが死んだだけで皆無事でしたw30.4%になってかえってきたよーん。

旦那と中身(ごにょごにょ)でニブルへ!30分だけw
どんだけあがったか記憶ないでs

その後レイルと神威とで古城へ。
はりきって支援したくないPTだったwwでもおもろかったよんw
32.8%になりました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


BOSS狩りいきまくったんです!
はてー・オシリス・ドラ・オシリス・ハテー。
最後のハテーで二回死んだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なので仕事終わって帰って来たら鬼狩りです。
ぜぇったい50%まで上げてやる…!!!!

オーラなるのめっさ燃えてた!w
頑張るーー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.06.04 / RO(プリ) /
さて今日もオヤスミでした、連勤務したからかな。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


んでも臨時がない!!!ないったらない!!!
したらば臨時広場でリュカ?発見(その前にカーセマンにも発見されたが)

話してるうちにあなこと、プラコンたん(ローグさん)と監獄いこうぜとなりプリ3の盗作SG10ローグとで監獄へ。

けっこいける(・ω・)b

そのあと紅たんが参戦、騎士団へー。
SGがFBに書き換えられたりしつつもなかなか楽しかったw
なんだかんだで16.2%になりますた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

臨時あいかわらずなくってローグで遊んでました。
ぽこがきたので例の如く廃屋いってきたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
18.9%なりまっした。
いちおノルマは達成できそうかなー(・ω・)

ぽこ&あなこと時計4へー、21.1%になったとですヽ(´▽`)ノ
旦那さんマダー?(・_・`)


旦那さん帰ってきてニブルいったのですが混んでたのでさくっと帰還。

ちょと違う事しながらママーリ喋ってたんですが三時だか四時くらいに再度ニブルへ。
93にするとのことではっちゃけてきました!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

神威93に、私は28.1%になって終了。稼いだ!
ドロップで500kこえた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.06.03 / RO(プリ) /
ローグがちょと楽しいですw
おもちゃで砂ヽ(´▽`)ノ
趣味なのでDEXもちょいあげよう('-'*)


プリは仕事出るまで40分くらいぽこと廃屋へ。
12.8%になりました。

明日もお休みなので明日ガッツリとプリやろうかな?
まー働いてきますw


帰ってきて、あなこぷりんとぽこWIZとで火山にいってきましたーヽ(´▽`)ノ

たやすく40分ほどで重量オバになり、帰ってきましたw
14.3%だー!@0.7%でノルマ達成だだだ!
旦那早く帰ってこーい(ソワソワ

おちかれの所を0.7%(;・`д´・)!とじたじたして三十分ほど騎士団へ。
特に何もないけどプリのBOTがいたくらいか(・ω・)
15%になったし三十分たったので帰ってきてままーり、神威落ち。

リュカ&リュカ?と紅たんとあなことちーちゃんとニブルに猫スティいくことに。
非公平だっつのでローグを出すずうずうしい私、てへへ(ノ´∀`*)

レベルジョブ共にあがった。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
猫も砂子できたし満足!

ローグおもろいのでドロップ品全部倉庫つっこんでいつかまとめて売ります(・ω・*)
聖職者と青箱でますた、青箱は緑ハーブでした(´・ω:;.:...

次回期待で_| ̄|○ll|
2005.06.02 / RO(プリ) /
ローグにするべくシーフを育ててました('-'*)

二時から四時まで停電、工事で停電したけどな!!!!
いきなりパソ落ちて一瞬(゜д゜)ポカーンとしました(・ω・)
お外出てたんですが帰ってきまして、カーセとペアることに。

最初西兄貴いったんですがさすがに?でしたw
のでおもちゃで快進撃しつつ。未確認飛行物体確保の話やら近所のおかしなおっさんの話を聞きつつ二時間?したっけ?くらいで終わっておもろかたヽ(´▽`)ノ


さてあなこが夜勤でいないのでぽこと廃タイムです。
廃屋時計、で一回死んだけど11.1%になりますた!しかし上がり辛いわーw

旦那さん帰ってきて狩りーと言ってたら91歳プリが実は98%なのでシーフ上げがてらカタコンいこうとなりまして、カタコンで遊んできました。

さすが神威さん、レイスから青い陶磁器出してくれました(・ω・)
嫁の二の舞ナム。

92になったので戻り、寝るとの事。
シーフジョブ@102%で40になるのであたしはおもちゃに篭ってきました。

ジョブ40キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
転職する為にローグGへ。
アイテム集めは持ってるのがほとんどだったので路地裏に落として拾いクマ足とかたい皮だけ取りに!

いざ転職!こ、こええええええええ!!!深淵何匹いたんですか今!HP赤くなりながら逃げ、イッパツで転職しました!ヽ(´▽`)ノ
... 続きを読む
2005.06.01 / RO(プリ) /
