うぉーあがらなーーいww

でもまだ上がる感触はあるから頑張れそう!
ぽこと廃屋いって時計いって廃屋いって5.1%にしてきましたー!
今日はクリポとシルクハットでましたYO

シルクハットどうするかなーと言いつつあなこ来たのでまったり話して、ままーりシーフ上げします(dmp)

旦那くるまでプリ小休憩ー(*´▽`*)

旦那きたのですがBOSS狩りいくことに!ファラオー!
太陽剣ださんかなとかいいつつ、対抗PTさんがいたのでハッケイを急遽阿修羅にかえて迎え撃つエンジェたんカチョイイ!

対抗を抑えてエンジェたんが取りましたMVP、3カラットダイヤでしたがw
楽しかったのでまたいきたいなーw

メンツは、あたしプリ、神威騎士、ぽこ騎士、あなこプリ、エンジェたんモンク、紅たんプリ。

あなこが死んでて何もできなかったのは内緒d(ry
2005.05.31 / RO(プリ) /
ちょっと疲れと寝不足(某廃人とかとくっちゃべてたからな!)ながらもROです(dmp)

ぽこ誘って廃屋に、あなこ帰還にも気がつかないぽこ萌え。
きっと気がついてないんだろうなーとあなこきてるでーいうたら

「え?w」

ぽこ萌え(;・`д´・)!

まー帰ってきて、93%になりましたw


レイルと古城ペアにおでかけー、97%になったのとビレタがでました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

カンカンしてクホッタケドネ(・ω・)

@3%旦那と上げようそうしようと思いつつ、ついカッとなって作った1Dayキャラにアサ装備ほぼ与えてるの忘れてて 課 金 しましたが何か(*´▽`*)


旦那きたので残り3%上げにニブルへ。

96キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!ウェーイガンバルー97目指してまた頑張るよー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.05.30 / RO(プリ) /
脱引き篭もりで遊んできた(・ω・)

交渉人真下正義(まさよしです、せいぎじゃありません(何)
見てきました、お、おもろかった。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

夏の室井さんも見に行きます、ははは!
ちょっと予告みて電車男見に行きたくなった!
電車男役が山田孝之だとは配役で、名前みるまでわかんなかったよ!!!

山田孝之>http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/m01-0481.html


こんなオタクいたらそらゲッチュするよ!てかいねぇぇ!とオモタ(・ω・)

後はANNA SUI で新しい香水と口紅を買いましたヽ(´▽`)ノ
新しい香水、デザイン可愛いし匂いもよかったのでつい衝動買いを!つけても0距離でしか匂わない!イイ!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


明日からまた引き篭もりでd(ry
いや仕事いくけどね!w
2005.05.30 / 雑記 /
なので張り切って上げようかと思い臨時にGOGO!

94GX献身さんと古城いってきましたー♪
76.6になったところで清算して終わりました!

もうちょっとだーがんがるじぇ!とか思いつつなんかローグヤリテェー、そうだ1日チケがあtt(ry

ママーリ作っちゃった。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
1Dayだしね!気が向いたら課金しまつ(・ω・)


夕方からぽこと廃屋、ご飯時間はいつも通りその場で落ち。81.6%になりました。
廃屋いくまでに青箱キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
開けました、Sブーツキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ヒャホー

再度廃屋へ、最終ラグ&敵の(虫)多さにシボンヌ、83.0%になりましたw

そこから一旦帰還してちょいQKしてから時計4へ、寿司がでたでた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
86.8%にして帰ってきました♪


レイルが古城に!と言うのでいってきましたちょい混みな古城。
ななな、なんと

レイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

レイルがいつのまにか記憶はないけど拾ったそうでw
ヽ(´▽`)ノとかいいつつ狩り続行してたら。

レイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今度はあたしが拾ったんですけども。



レイドc二枚キタ━━(゚∀゚)━━ヨ





なんでしょう、レア運のいいペアだ・・・mjd

90.3%になって満足w
明日は繋げないので月曜か火曜にはレベルアップしたいなーヽ(´▽`)ノ

追記:Sブーツは+6にする段階でさよならしました(´・ω:;.:...
まー青箱産だしそれもありでw
2005.05.27 / RO(プリ) /
起きたら家出る一時間前くらいだったので臨時もなーと思いつつ臨時広場に行ったらリュカ?が。

アサさんにウンバラポタだしたけどバンジー一直線だったんで死んでないかと心配にと。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁいっか(・ω・)

ですんだんですがNE!


あんまり暇なので緑ポでも仕入れようかとカタコンなんぞにソロへ。

青い陶磁器…レイスよ、どうせだすならマントにしてくれよ。゚(゚´Д`゚)゜。


なんだかんだーで68%になったし帰ってきますた。
お仕事してきます(´・ω:;.:...

そして帰ってきてからミルポンと亀に!現地集合で40分ちょいくらいいってきまして、丁度70.0%になったところで明日早いとの事で終わりにw


その後エンジェさんと旦那帰ってくるまであそぼーってことになり再び亀へ、72.0%になり。

旦那帰ってきたのでニブルーいったけど人多すぎて監獄にいって一回死んでそれでも73.0%にして帰ってきましたw


臨時に落ちてるつかぼーっとすわってたらゴキが!!!!!!!
怖くてねむれNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

臨時ないのでアサしようおもって崑崙中にゴキ再び(; ・`д・´)!
ログアウトして格闘(部屋から追い出そうとしただけ)するも逃げられる(´・ω:;.:...

ゴキ退治スプレーを探すもなかったのでちょうどいた桜さん(猫、御年15歳)に

「桜さん!ゴキでたんだって!部屋きてよ部屋!!」

「にゃーん」

「いーからきてよーーーっさくらー桜さーん」

「にゃーん」(とてとて)

部屋ちゃんときたよ(・ω・)
今もお部屋でぽけぽけしてるよ、桜人語わかるんだねヽ(´▽`)ノ
でもゴキは隣の部屋(続いてる部屋)に逃げたのでいまだ状況かわらず_| ̄|○ll|
2005.05.26 / RO(プリ) /
さて今日は八時前に帰ってきまして、はいったらポコがいたので廃屋へマグロ行進しにいきましたヽ(´▽`)ノ


んでも、昨日かっきゅん出たからかこまめにアチャ倒すぽこさんが(; ・`д・´)!

でませんでしたがw
64.4%になって帰還しましたー。

そのあとミルポンと亀1へー。
50分ほど遊んで帰ってきました、66.6%悪魔の印ですね(ぇ

旦那さん帰ってきたのでちょとママーリしてから火山1へ、67.6%で今日は終わりかなー
2005.05.25 / RO(プリ) /
いやもうなんか。
鋼の錬金術師ってご存知ですか皆様?


よいしょっとメセで送りつけられてきたんですけども。

こっからメセまんま


鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
http://blog.goo.ne.jp/trick12/e/c51de9fc19e5b299dfc41273c56dcf90
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
くれてやる
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
韓国製実写版鋼の錬金術師
あしゅ/らき@ヌイ @の2%も廃でFA の発言 :
さんkす!
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
動画直リンからどうぞ
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
脳がやられる
鉄兵∴超疲れた、やっと上がれたウギギギ の発言 :
召される
あしゅ/らき@ヌイ @の2%も廃でFA の発言 :

あしゅ/らき@ヌイ @の2%も廃でFA の発言 :
Σ(゚Д゚;エーッ



こなかじの会話。
見ました。

(д)゜゜


見て感想クダサイ、あたし的にはなんつーかあの。

キムチの国はこれだから・・・っ
リライト台無し、しかしリライト(アジカンの歌ねw)で救われてるのかいやでもさぁ!!!

キャラわからなさすぎじゃん!?!?


ダンボーーールっておまいらの等価交換安いな!!!とか。

まぁ見てくださいw絵の下にある動画直リンからどうぞw
2005.05.25 / 雑記 /
だそうで。
なんか巻戻しがあったのか明日の夕方五時まで二倍。


廃屋で二倍出ても(´・ω:;.:...
ってなかんじでぽこと廃屋にいてきますたー、ご飯落ちをしてからまたいっせーのーで入るてゆー事をしつつw
そなわけで今からご飯ですヽ(´▽`)ノ

ご飯たべたべ終わってせーのでログイン49.5になったところでいーかげん重たいので(アイカワラズの重量オバ)一回帰還しましたw


ちょっと休憩してからまた狩りにGO、廃屋でPT名は


「マグロですから」


ぽこいわく、マグロは止まると死ぬから、だそうです(爆笑)

ガンガンつき進みつつ。

ななな、なんと



角弓キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


ひゃほう!レアレアでまくりですね、なんか嬉しいけどこえええええええええ(; ・`д・´)!


53.7%になったところであなこ帰ってきたので帰還しましたw
かっきゅんはちーちゃんに2.8Mでウッパライ、カンカンしにいくそうです。

結果、クホナム+゜(ノロ`。)+゜。


レイルとっつかまえて古城に!レアこそでなかったもののエルがいい感じで出てヽ(´▽`)ノ

56.3%まであがりましたw


その後旦那が帰ってきたので騎士団にいってきて58.3%にw

@42%がんがるじぇーー!!!
2005.05.24 / RO(プリ) /
今日休みだたから廃になろうと思ってたんですが急なシフトでショボーン(´・ω:;.:...


夕方6~10なのでそれまで廃になろうと臨時落ちてきました。
91WIZさんと廃屋へ、42.5%まで上げてきましたー。

罠にはまったり拾いまくって重量オバしたりしながら(ホントに白ハブと原石が好きです、てへへ(ノ´∀`*))1時間ちょいやって清算に、WIZさんに「あげるよw」と言われたよ'`,、('∀`) '`,、

いい人(*・ω・。*)(呆れてたんじゃないだろうか!しかし白ポ18持ってたからオーバーしたんだと思われる、えへ)

風邪治りかけ旦那召喚して44.3%にしてきますた、仕事してきます(´・ω:;.:...


帰ってきてから旦那と騎士団へ、45.2%にしてきましたー。
それからBOSS狩りにGD2、ドラ様を複数人でウッチャリしにいってきましたw
あっとゆーまに終わったのですがまー楽しめましたw
2005.05.23 / RO(プリ) /
8時間とかたちっぱだりーだりー、そんなスピカです(何)


今日も旦那ダウンぽいので臨時いったもののなくー、プリになった当初遊んでもらってた、ぽこ、銀さらのROツレのレデーとGX古城へ。
86でもすぐであがるとゆーのでいってきましたーん!
ものーーーすごくラグくて重くて一回死んじゃったんですが33.6%まであげてきました!

今日はレイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
最近レア運いいのか!?はたまた相手の運なのか!?なんにせよほくほくですw

それからオシリス見に行こうといったけど倒されてたぽくてアウト。

ぽこと廃屋にいって36.2%にしてきましたーw以上ぽ


いやそれからレイルと古城に(;・`д´・)!
あまりの人のいなさにワキワキで二回死んだ(´・ω:;.:...

しかしそれすらはねのけリベンジで37.8%までw
地味にあがっておりますヽ(´▽`)ノ
なかなか体験できるもんじゃないねー古城貸切なんてとおもいつつ緊張感あふれる狩りでした、おもろかたーヽ(´▽`)ノ
2005.05.23 / RO(プリ) /
今日はー、旦那さんどうも熱がでたとやらでログインできず臨時で上げようかと思ってたところにレイルさん登場。


古城(; ・`д・´)!を合言葉にレッツ廃
一回あたしが死んだものの二時間強でレイルレベルアップで92に、あたしは31.7%になりましたーヽ(´▽`)ノ

レアは特にでなかったものの、エルとオリとエプロンなどゲッツできたので満足w

しかし現在5時すぎなのですがまだ狩りしたい今日この頃です。臨時いくかなーw
2005.05.22 / RO(プリ) /
5%あげる(; ・`д・´)!

なんですがすでに紅たんWIzのありさ?と廃屋40分ほどいってきたので13%になりました!@2%で目標なのですがすんなりあがりそうですヽ(´▽`)ノ

AGI騎士さんとニブルへ行って来ましたー、前に二回ほど一緒した事のある方で96になってました('-'*)

一時間で2%ちょいあがりの15.3%です、目標は達成ー♪


仕事から戻ってきて30分ほどぽこと廃屋へ、17.2%になりましたー♪
ぽこはあなこと騎士団へいったので戻ってきたら廃タイムです(; ・`д・´)!


旦那帰ってきたので騎士団に、調子あんまいくないとかいいつつ熱がとかいいつつ廃ですね(^^
50分くらい狩りしたところでぽこが風呂から戻り火山1へ三人で。

カホcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
1時間せずドロップイッパーイになって帰ってきました、21.6%になったーヽ(´▽`)ノ

その後旦那様は露店出稼ぎに、ぽこは廃屋と叫んで廃屋にペアで。25.2%まであがたヽ(´▽`)ノ
いっぱいあがったーヽ(´▽`)ノ


おやすみなさい(倒
2005.05.20 / RO(プリ) /
今日は同じGのGXレイルと古城2にいってきました。
10.1%まで上げて、帰ってきたのですが(リベンジなんだけどね!死んだから!)

清算時に鑑定しないまま売ってたら見慣れない値段の弓が(; ・`д・´)!
S2アバキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

不倫カポーはレアでまくりです、こないだはカタコンでME(志望ぷりん)でマントだすしその後いった古城でc帖だすし。

素晴らしいね不倫!と言いつつも旦那帰ってきたので古城から帰還なんですけどNE!てへへ(ノ´∀`*)


旦那と騎士団へ、短時間狩なんだが。

深淵属性攻撃キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
シンダ、+-0で10%のまんまです_| ̄|○ll|

臨時で上げようおもったけど96廃WIZなんか拾えません(切腹)
おやすみなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
2005.05.20 / RO(プリ) /
今日はビレタをカンカンしまくってクホりまくりました(・ω・)
+6を二個作りましたが+7にはできずやむなく+6ビレタ・・・哀

7個くらいやったんじゃないかなー、ずいぶんお金つかっちった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

エルもすっからかんになったので旦那と騎士団へ、1.2%あたりあげてエル三個ゲツして帰還。


狩りたりねぇぇYO!昼間上げるはずが急に具合悪くなっちった子のヘルプで4時間早く働きングで9時間労働ワーイ稼ぐぞーでしたが。


どうにも狩りたりず臨時、ない(; ・`д・´)!3.6%だからせめて5%に!!したい!!
そこへ紅たん登場、有たんWIZ拉致って廃屋へ、なんじゃこりゃああああらっぐぅぅぅで一回死んでリベンジ(有たん生還)


リベンジ中に有たん死亡、すまんかった_| ̄|○ll|
3%ちょいあげて4時前で帰還、紅たんも死んだものの1%増えたとのことでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

1日5%は稼ぎたい、そんな感じでがむばる(・ω・)
現在6.5%なり、なんか計算おかしいけどキニシナーイ
2005.05.19 / RO(プリ) /
書いてたのが消えてる、何かの罠ですか?そうですか罠ですか(・ω・)


えぇと95なて2.6%まであがりますた、ことこまかに書いてたのに消えてるってなんだだだだだだだだだ(; ・`д・´)!
2005.05.18 / RO(プリ) /
さてさて今日は夕方からログイン、95までの道がかなり見てきたので臨時に落ちてきました。

えぇ、あなこさんのニブルいこー攻撃をはねのけて(・ω・*)
93WIZさんと廃屋へ、50分ばかり狩ったところで画面とまってラグ死、アハハー_| ̄|○ll|
で87.6%になりましたw

そいからポコとご飯まで廃屋、もどってから廃屋、ぽこ二回死なしたものの自分一回で98.1%に(; ・`д・´)!

あなこさんがその間うちにきて廃屋観戦をしておりましたw
参考になったんだろうか(・ω・)

んでからエンジェたんとレイルとティアちゃんでまたーりニブル、ここで残り1.9%上がって95になりました!ヽ(´▽`)ノ


そののちハティー狩りいって、古城にエンジェたんレイルといって1.6%あげてみますた、あがらねぇ(; ・`д・´)!
2005.05.17 / RO(プリ) /
書いてたのが消えてる、何かの罠ですか?そうですか罠ですか(・ω・)


えぇと95なて2.6%まであがりますた、ことこまかに書いてたのに消えてるってなんだだだだだだだだだ(; ・`д・´)!
2005.05.16 / RO(プリ) /
